ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

nPro更新できないなー。

という訳でつなげなかったんですよ。

シャットダウンする前に、
全部アプリケーション落としてから試したら繋げたんですが。

リリスと競合してるのかな?前はそんなことなかったと思うんだけど…。



  1. 1997/11/30(日) 11:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週の半ばまで更新できませんよ。

遊び疲れてくたくたですから。ちーさーっす。
一昨日は別のゲームやってたんですがねっ。面白くなかったっ。

23、25はポールと遊んでました。オフで。他にもおったけどね。
シャークとか。わからないよね。ごめん。

昨日ログインしたらめじゅらしーって言われたよ。orz。
ちょこちょこ繋いではいたんだけど~。

ともかく。昨日はちょこちょこLv上げしながらMMR読んでた。な、なんだってー。



  1. 1997/11/28(金) 08:25:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日さぼってしまったんよ。

ちーさーっす。

20日。ポールと飯食った。門仲でカレー。ナンの旨い店なんよ。客いないけど。

21:30
  ∧_∧  なんか猛烈に眠いんよ
  ( ・ω・)  (PC電源ON)(デスクトップなんよ)
_(__つ| ̄ ̄ ̄|_
  \_L_| |_|

22:00
  <⌒/ヽ-、___ ひと眠りして起きたらログインするんよ
/<_/____/

23:45
  <⌒/ヽ-、___ (なんか電話かかってきたんよ)
/<_/____/ ふぁ?ふぁー。ふぁ。(プツッ)zzz...

2:00
  </⌒ヽ-、___
/</_____/

4:00
 //⌒⌒ヽ-、__
/_/_____/

7:00                
 \∧∧/          | ̄ ̄|
  ( ・ω・)          | PC |
  _| ⊃/(___       |__|<ゥィィーン
/ └-(____/   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ナゼコンナコトニ…  



寝癖直すの大変だったんよ…



  1. 1997/11/22(土) 09:35:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ、

分かりにくいかな~と心配してたのですが、
どうやら見つけて頂けたようで安心致しました。

ちーさーっす。

昨日もヴィスでぺちぺちやってたところ、
ゴム美さんに31のエンズいるから一緒にやらないかとお誘い頂きました。

31…ユニ31の…エンズ…デイズ?いや、Lv31でしょうね。
エンズというのはセカンドのお名前でしょうか。
でもキャラチェンする様子がない…。
頭に「?」浮かべながら行ってみると、2人いる!
Endsさん、なるほどお友達のお名前だったようですね。

そういえば、前も21の友達が来た、と言われたことがありました。
そのときはそのときで、年齢かと勘違いw

何周か周った後、パトカ交換して頂きました。
またよろしくお願いします~。



  1. 1997/11/20(木) 15:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やあやあ、

ちーさーっす。
W2の僕とパトカ交換して下さった方、ありがとうございます。
大過ない程度には集めることができましたので、ログインしやすくなりました。
アスミィのとき同様、また随分酷いことを言われまくりましたが、
まぁ、帳消しにして差し上げますw

さてそのいち。W2のキャラで合流した際のこと。
さて、何て声かけようかな~と考えていると、カンナさんが気付いてくれました。
よく分かりましたね、と言うと、

カンナさん「801はちーさーのIDw」
アシュさん「やおいー!!」

…俺オワタ(+_+)。本人も気付いてなかったというのに…。

さてさてその2。
土曜、日曜とちょこちょこヴィスで遊んでました。
Lv上げ目的なのでどこでもよかったのですが、
どうせならスリープ/レジストを狙ってみることにしました。
先日、海さんとアルテラツったときに見て、ちょいと欲しくなったのです。

が、何を聞き違えたのか珍鳥で出ると勘違い。
アシュさんに聞かなければ、出もしないものを探すところでした。熱くサンクス。
ついでに色々アドバイス頂き、密林Cで掘ることに。
1周3分位って、流石にそれはないだろ~と思ってたんですが、
なんのなんの、Lv30弱でも7分でクリアできました。カガジバリを何とかすれば5分でいけそう。
しばらくここで遊んでるかもです。



  1. 1997/11/19(水) 16:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に

ワールド統合されましたね。
臨時メンテもなく、大過なく終ったようです。善哉、善哉。

これで僕も気兼ねなくヴィスで…とはいかないんですよね、これが。
カード交換してもらわないと、ワールド別れてるも同然ですのでw
今日あたり声かけて交換してもらおうかな、と。
皆さん、よろしくお願いします。

さて話は一昨日、14日のことなんですが、
突然、多数のバランス調整が発表されました。
内容的には、ああ、悩んだんだな、と分かる難しいものばかりですが、
個人的には良調整だと思います。
スライサーに関しては、調整すべきは2段目だったとは思いますが、
命中ダウンがどうなるかわかりませんので、まだなんとも。
ただ、命中ダウンによる調整はプレイヤーにストレス与えると思うんですがどうでしょう。
ロッドは必要な調整かと。詠唱時間は長くなるのか、短くなるのか…両方ってことかなw

まぁまぁ、内容に関してはよいです。
個人的には、実装前に告知したというのと、
3月までの予定に発表していなかった調整がある、というのが大きいです。

他にもたくさんあるって書いてますし、またちょっとヒュマに期待してもいいのかしらんー?



  1. 1997/11/16(日) 10:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書くよー、

アシュさんに毎日書くんだ!って言われたので頑張って書くよー。
楽屋裏メインなるけど許して。

昨日はヴィスでヴァリスタ拾いに行こうとしたんですが、
普通便で温泉行けなかったので突っ伏した。

め、めんど過ぎる…。

まぁ、ぺちぺちやりながら森守ったりオンマ倒したりしました。
が、流石に飽いた。ヴァリスタはまた今度。温泉でログアウト。

風呂上がって、いつも通りW1でキノコに座って寝る前にログオフ…
しようとしたら、海さんが来た。
昨日メルしたんだが居なかったみたいで、その話をちょろちょろと。

で、再び寝ようかな…ってとこに、今度はアシュさんとゴムみんが。

何か、元気だせーって言ってくれるのでつらつらと話(愚痴?)を。
元気ないわけじゃないんだ。何というか…目的を見失ったというか…。
・ちーさー(ヒューマン男)を使いたい
・アクセントが欲しい
・前衛をしたい…正確には、楽に狩りたい
とこの3つを欲求を一度に満たすことができない。

特に上2つがな~。公式で3月くらいまで予定ナッシンと言われてしもたし…。
とち狂って質問メール出したけど、返ってきた答えが
「予定あったら公式に書いてます。」
…つまり、ないってことじゃないの…w

おっと。いや、PSUは好きだし、面白いと思うので。
そんなに深刻じゃないから~。ひらひら~。
もうしばらく悩んでるとは思うけど、あまり気にしないでねw
すまん。そして熱くサンクス。



  1. 1997/11/14(金) 11:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オウカノウ。

光30%が出来ました。
属性何にするか迷ったんですがね、
エフェクトから炎か光にしようと。かつ、炎で作る人は多そうなので光にしてみました。
久し振りにSSでも上げてみようかしら…。

後はヤマタミサキ…カティニウム4が鬼門ですねー。
秋眠中はちょっと無理かも。

3日で24時間半も寝ちまったYO!



  1. 1997/11/06(木) 08:35:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

10 | 1997/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

