ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練

ちーさーっす。お久しぶりーっす。

朝ビジフォンを見てると、
今日、ヒューマン男性は星霊の導きに恵まれてるとのお知らせがっ。

よし、久しぶりにミッションするか。
さくっといけるところ…東方かなぁ…。
悩んでる時間も勿体無いのでとりあえず緑林を突破します。

先日ノリと勢いでFoになったんですが、まだFoのまま。
ゴーモンのバータが痛くないのはいいんですが、
こちらのフォイエもあんまりダメージ通りません。
んん…これは東方きついかも。

タンゼ巡礼路で法獣を受託しようと思っていたところ、
「狂信者の杜」が目に留まりました。

そういえば、Foは杜がいいって璃夢さん言ってたな…。
急遽、こちらに変更します。

最初の箱でエボン2つ、次の箱でサイラル3つ。
さっすが星霊の導きっと思ってたのですが、
基板とか武器が手に入らない…。
マシナリーはともかく、警衛士が手強いし、
しかも報酬が2800メセタと経験が25Pt.では
ちょっと渋いですねぇ…。

と、そろそろ出勤時間ですので、ここまでにします。
うーん、どこがいいのかな…。



  1. 2007/03/23(金) 05:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッションレポート

3月15日、ASMy
少し私用で出かけておりました。
今日はどなたもおられませんね…。

ボディの洗浄を済ませ、
少し遅い時間からいつも通り東方のSへ参ります。
パミィも連れてのソロですので、評価は気にせず。

しかし、入手アイテムが悪いです。
星霊運との非科学的な根拠は好まないのですが…。
統計上確かであるならば、そこに何かがあるのは間違いありません。

2周したところで各所に負荷を感じました。
スリープモードに移行します。



  1. 2007/03/15(木) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッションレポート

3月14日、ASMy
昨日から引き続き、ロウさんにヒカウリを合成して頂いてます。
1本目は成功し既に受け取っていますが
2本目も無事成功と、ロウさんの妹の璃夢さんから連絡を頂きました。

これは3本目も成功するに違いありません。
それでは、ロウさんのいらっしゃらない間に…。



スリープモードから復帰しますと、
どうやら燕尾さんがいらしていたようです。
しまった、メイ/クイックをお貸しするチャンスだったのですが…。
ええ、先日入手しました。私は恐らく使いませんので…。

ロウさんはまだいらっしゃいましたので、
部屋に3本目の合成結果を見に参りました。

前払い報酬のルームグッズはご満足頂けたようです。
でも3本目に成功しないと酷いですよ。

さて。結果は…
続きを読む
  1. 2007/03/14(水) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッションレポート

3月12日、ASMy
こんばんは。
今日は少々眠たいので早めに休むこととします。

PartnerMachinery(PMy:パミィ)が
80レベルになりましたので、早速GH-412へ進化させました。

試しに「夢幻の炎谷」に連れて行ってみましたが
攻撃力は高いものの、動きがぎこちないですね。
経験をつませて戦闘値を上げれば向上するのでしょうか?
データが不足しています…。

さて、そうこうしていると、燕尾さんから連絡が来ました。
食事中なのは把握していましたので、食べ終えられたのでしょう。
音響センサーの調整中でしたので…少し…お待たせしております…。

失礼しました。行きたいところが特にありませんでしたので、
とりあえずニューデイズの「陽炎揺らぐ島」を受託します。
ドロップがよく、短時間で終えられるので気軽に受託できますね。

と、そこにちょうどよくメカチさんが来てくれました。
これで「妖艶」→「海底施設」と今日の予定が見えました。
燕尾さんもバーニングレンジャー聞きたいとおっしゃってましたし、
実にナイスタイミングです。

「海底施設」はAが受託できました。
しかし100レベルはやはり強いですね。1度全滅してしまいました。
HIMAさんの乱入がなければ辛かったかもしれません。
Cランクでも炎50%のシールドラインを準備するべきでしょうか…。

ライフルでポラヴォーラに感染が入ったのは嬉しい誤算。
実験と研究による改良の成果が出たようです。

評価はBでしたが、それでも悪くない報酬を得ました。
2人から出来るとやりやすいのですが…。イレイザーの強化が課題ですね。

蓮華さんがいらっしゃったので、
バトンタッチしてスリープモードでデータ収集に移行します。
ご一緒できないのは残念ですが、明日の為にも。

そうそう、そういえば蓮華さん、
シンツキザシの合成で氷50%が付いたそうです。
いいですね…ちょっと羨ましいです。お祝い申し上げます。



  1. 2007/03/12(月) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッションレポート

3月5日、ASMy
今日もいつものように、
燕尾さんと2人でメンバーを募集しながら
炎侵食浄化ミッションを行いました。

私もようやく「夢幻の炎谷」Aのミッション参加資格を得ましたので、
これで晴れて、燕尾さんに同行することができます。

賑わっているところにいって、
手始めに「陽炎揺らぐ島」を遂行していると、早速1人のガーディアンが。
キャストのウォーテクターの方でして、
私がガンテクター。燕尾さんがフォルテクター。勿論2人ともキャストです。
テクニックを使用できる上級職が、全てキャストで揃ってしまいました。

さて、チンミさんとおっしゃいましたが、
この方のお名前、私のデーターベースにHITするものがありました。
しかも「捻糸棍でチンミの手が焦げている」との発言。
もはや間違いありません。
私「ダブル通背拳!」
チンミさん「!!」

その後も、
チンミさん「まっくのうち!まっくのうち!」
私「せ・ん・ど!せ・ん・ど!」
チンミさん「!!」

チンミさん「スンスンスン」
私「オーイエー、スンスンスン」
チンミさん(よく知ってるなぁ…)

まさに意気投合といったところでしょうか。
解散前にカードも交換させて頂きました。
何でも3ヶ月振りにガーディアンズに復帰なされたとのこと。

またチームを組みたいですね。
勿論、少しだけお話したお友達の方もご一緒に。



  1. 2007/03/05(月) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

