ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンプチが見せたいものがあるそうで…

ちーさーっす。で、何?見せたいものって。

モンプチ「これです、これっ!」

…?画像ファイル…?

モンプチ「んっふっふ~♪陽泉ちゃんに教えてもらったんですよ~。」

ふうん…?どれ…。

モンプチの能力っ。

こ…これは…。

モンプチ「すっごいでしょ~!見直しました?」

うむ…。いや流石は我が愛猫。すごいすごい。これ、俺も出来る?

モンプチ「はい。ここを…こうして…。」

ちーさーの能力。

ぶっ。

モンプチ「神通力、貧乏性、罪悪感…よく当たってますね。」

うむ…w

モンプチ「テクニックより恋愛テクの方が得意なんですか…?」

そこ突っ込むな。ん…?こっちのコーナーは何だ?

モンプチ「あっ、そ、そっちは駄目ですよ、つまんないですよっ。」

ん…まぁ、どうせなら一通り見ようや。

ちーさーの脳内。

…あ~…。前、蓮華先輩が言ってたのこれかぁ…。

モンプチ「…これもよく当たってますね…。」

けっこー痛いなw

モンプチ「…はっ!ほ、ほら、このコーナーはつまんないですって!」

まぁ、待て。お前のも見ん?

モンプチ「!!…い…嫌…。う、訴えますよっ。」

こらこら、ビジフォンに伏せるな。…あ、ダンゴモチ落ちてる。

モンプチ「えっ…。」

ぽちっ。

モンプチの脳内…。

…。モンプチ…。

モンプチ「聞くな。終わりにして欲しいか。」



  1. 2007/07/31(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま~っと。

ちーさーっす。
日曜日に速攻ログインしてたのは内緒だよ。

夏休み終わっちまいました。
まぁ、ガーディアンズの仕事には早く戻りたいな~と思ってましたので、
悲喜交々です。一喜一憂です。なんとなくニュアンス伝わる?



さて、昨日未明に帰ってきて早速ログイン、
皆に挨拶してミッションミッション~…のはずだったんですが…。

あれ…。

おい…。

何か通信機の…調子が…勝手にログアウトっ…するんですがっ!
まともに…ミッション…できねぇっ!

いやはや…カンナさん…海さん…申し訳…ない。



昼になっても一向に直らないので、ネットワーク会社に連絡しまして
今日修理してもらえることになりました。

13時に来てくれて、色々説明してくれながら…

帰ったのさっき(21時)だよ…orz。

せっかく星霊の導きがある休日なのに、
ほとんどミッションできなかったーTT。



合成も回線使用するので、危なくてできない…。
しょうがないので、ルームでゲームしてました。いけっ、グウェンドリン!


結局回線直らなかった…応急処置だけして繋いでます。



  1. 2007/07/29(日) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発したいです(BlogPet)

モンプチは、出発したいです。
だけど、きょうモンプチは物語は交流しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



  1. 2007/07/27(金) 14:38:55|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏季休暇♪

ちーさーっす。

明日から夏季休暇に入ります。
ニューデイズの山奥でのんびりと過ごす予定~。
ネットワークにつながっていないところなので、しばらくお会い出来ません><。

28日に戻ってくる予定でいますが、
退屈になったり寂しくなったりしたら早まるかもです。
そうなったら一緒に冒険してやって下さい。

あと、今日は明日の朝までログインするつもりですっ。



  1. 2007/07/20(金) 11:34:03|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すいませんでした~。

ちーさーっす。

ミッション終えてフォランの滝で一服してると
事務の連絡入っちゃいまして…。

師匠、アシュさん、海さん、どうも失礼しました。

さて、ウチはこれから璃夢ちゃんの部屋に忍び込みます…。こそこそ…。



今日はマリーさんと海さんと、途中でアシュさんも来て
新ミッションをやってみました。

旧跡の死闘と題されたミッションなんですが、いや、まさに死闘っ。
ゴ・ヴァーラ、ウォルフと攻撃力の高いエネミーが巣食い、
遺跡にはディ・ラグナスが待ち構えていますっ。
雷防具がまだないウチにとってはまさに死地。死にまくり。
…ごめんなさい、ご迷惑をおかけしました!ラグナスはなんとかなるんですがね~…。



で、ビジフォン終わった後は皆さん既に解散してらっしゃいましたので、
モンプチと散歩に行ってきました。

そうそうっ、モンプチ進化したんですよっ。
待ちに待った424デバイスっ。遂に発売されたんですっ。

お、意外とニューデイズ風だな…
もう少しモトゥブ系のエキゾチックな感じを想像してたんだけど…。
さてさて、どんな声で鳴くのかな。いや、他意はないですよ。

モンプチ「はっ、せいぃっ、そうりゃあ!」

姉御だ!モンプチの姉御だッ!イメージ通りっ!

モンプチ「こないでくださいっ」

…え?

モンプチ「後から失礼しますっ」

そ、そこはそのままなのか…。イメージが…これは…これは…。

これはいい。



  1. 2007/07/19(木) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなで滝を見に行こうっ。

こんこん、こんばんは~っ。

昨日お誘いを受けまして、今日は皆で滝を見に行きます!

勿論、ウチも参加…したかったんですが、事務が終わらない~><。
泣く泣く途中乗車でした;;。

何?ばか、AV整理じゃねぇよ、そんなもの常日頃から整理して…
って何言わせる!とっととデネス湖まで来い!それまで仕事してるから(泣笑



…だからその件についてはマスコミの報道がぶぷふぁっ!?

…痛ってぇ~、インカム使ってたら蹴り入れられたよ。
とりあえず仕事を横に置いといて、滝に向かって出発です!

流石に練達が6人もいれば、難ミッションと言われる「双頭の守護者」もサクサク。
うちはダムバで攻撃してたんですが、マリーさんとカンナさんもダムバ。
しかし、この2人のダムバは凄いな…。見た目からして威力があります。
でも、ほら、俺のダムバの方が見やすくて…ね…?いや、ごめん、鍛えとく。

調子よく進んでると、途中でマリーさんがゴーグル構えました。
・・・?何だろうと思っていると、柱に破壊可能のマークが。
ほー!あんまり双頭来ないので知りませんでした。ふむふむ、レリクス共通なんですか…。
で、次の柱では何と、今高騰中のカティニウムがっ。

マリーさん「これだから柱破壊はやめられないっ」

よしっ、うちも覚えとく!ありがとねっ。そして海、おめでとうっ。

ボスは既にファミ通でおなじみとなったディ・ラグナス。
強いといわれているボスではありますが、この6人なら難なく撃破っ。
しかもこいつのいた部屋からレア基板が!何だ何だ!?

サンダーカノン…orz。

ま、まぁ何も出ないよりはましですよねっ。
よしっ、気を取り直して、フォランの滝でリフレッシュしよう!



  1. 2007/07/15(日) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファミ通CUP。

どもっ、ちーさーっす!
お久しぶり、ですね。

この1ヶ月強の間、全力で駆け抜けた気がします。

初めは先輩に引率してもらって、次はソロ、
募集に参加して、自分で募集もしてみて。

目標達成の為にPAを磨き、
露羽さんやアスミィに武器を合成してもらって。
ショップを巡って色々なアイテムを購入し、
自分のショップで販売もしました。

知り合った友と情報を交換し、協力し、
ときには語らいあいながら、ミッションにあたりました。

友が類…もとい、友を呼び、交流の輪はだんだんと広がり…。

今、ログインするのがとても楽しみになっています。
これから先がとても楽しみです。

ファミ通CUPは終わっても、
友となったパートナー達との物語はこれからなんです。

一緒にミッションしてくれた全ての人と。
そのきっかけとなった、誘惑のマリーさんとRALUSの旦那に。

感謝を。



ところでモンプチ、何もそこから書くことはないだろ。



  1. 2007/07/10(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このエントリは(BlogPet)

そういえば、ちーさーが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンプチ」がデータ投稿の為に書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



  1. 2007/07/08(日) 14:08:11|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「モンプチ」がテスト投稿の為に書きました。



  1. 2007/07/02(月) 12:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

