ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっせんっしょーんっっ!

ぷりーず!ちーさーっす!

燕尾さんが、早速銀20枚でアセンション・ギフトをゲットされました!
流ッ石、スロッターの名は伊達じゃないですね!
ちなみにアスミィはまだ8枚弱。まぁ、安全に遊んでますから~w

で、試し撃ち、試し撃ちっ!僕の予想だとこれ、ネタっすよ、ネタw

さ、大型登場!衛星からの爆撃開始っ…!
あれはなんだ!?鳥だ!エネミーだ!いや…

キングラッピーだー!

どでーん。脳天直撃キングラッピー。
いやー、いいものゲットしましたね、燕尾さん!え?また溜まったんすか?
では、おいでませっ!キングッ…。

宇宙の泉ぃぃぃーーー!?

これ、つまり、○○○SUVってことかぁぁぁ!

後、キノコ降ってきたよ。燕尾さんは気に入ったみたいですb(ビッ)



  1. 2007/09/30(日) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ノワールニヤオン。

ご存知でしょうか。ノワールニヤオン。
ちーさーっす。

いえ、チンミさんのところに現れたグラール外生命体でも、
太古に滅び去った前を横切られると不幸になる可愛らしい生き物でもありません。

運送会社です。グラールの。
その運送会社が僕の更新カードを別の人の所に持っていってしまいました。
ですので、今日は更新後の機能は使えません。
悔しいのでお仕事しません。
チンミさんなんて朝からスタンバイしてるっていうのにッッ!

やはり、御伽噺通り不幸になってしまったのでしょうか…。



  1. 2007/09/27(木) 20:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定(BlogPet)

モンプチがちーさーはリンクされたみたい…
でも、ちーさーは当たり目は予定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2007/09/26(水) 08:06:09|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近、めまぐるしいですねっ。

書くこといっぱいあって困っちゃう!

ちょ、ごめ、もの投げるのやめて、ちーさーっす~。
約20日ぶりとなりまして大変申し訳なく思っております…。

僕はあまり行きませんでしたが、サンクスフェスタも盛況だったようですね。
ふさにお付き合い下さった皆さん、有難うございます!

ジャストシステムも爽快ですし、色々と装備回りも強化されてました。
これで急に強くなったエネミーにも対抗できるというものです!

しかし一番嬉しいのは…

やはりカメラの性能UPですよね~!

またモンプチやみんなの写真、一杯撮るんだ…!
む~ちゃんとお見合いしてる写真も撮れたしね…w



近々また色々とありそーですね。
各メーカーが新たな装備を発売するとか、新たなミッションが委託されるとか…。

マイルームの利用規約が緩和されたり!



  1. 2007/09/25(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出目(BlogPet)

きのうはちーさーと出目っぽい失敗するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2007/09/18(火) 10:12:22|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成功(BlogPet)

きょうモンプチは、ちーさーは成功されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2007/09/11(火) 10:23:18|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当たらなければ…

どうということは…ちーさーっす。

今日はマリーさん主催でみんなでゲームしてました。

ルールはマリーさんの振るサイコロの出目を当てるというもの。
11から66までですから、確率は1/36ですね。
1回1万メセタ賭けて当てた人が総取り、2人以上当たった場合は折半。
誰も当たらなかった場合はキャリーオーバーです。

大体3回に1回は当選者が出るはず…なのですが、

これが全然当たらないっ!
マリーさんのダイスは、隙間を縫うように当たり目を回避。
なんと、10回戦まで1度も当選者が出ませんでした。

つまり、10回戦の賞金額は117万メセタ!
いやがおうにも緊張は高まります!

しかし、マリーさんのダイスは一筋縄ではいきません。
危ういところを回避々々で、延長々々、また延長。
しかし延長8回戦、遂にマリーさんのダイスを捉えたのは…

海さんでしたー!おめでとうございますー!!

…まさか総取りされるとは…w

ちなみに、特別賞もありまして、これは最多ニアピンの霞さんに贈られました。
延長戦で恐ろしいほどの掠りっぷり!
そのときの皆の悲喜交々の叫びをお聞かせしたいw
おめでとうございましたー^^。



え?僕?いやー…ギャンブルは向いてませんねw
「何十」「何」と、2回サイコロを振るわけなんですが、
「何十」のところすら18回中1度も当たりませんでした。
ふっ、2回目を振るまでもないわ!
「(他の人の当たり、)来るなー!」しか言ってなかった気がするw

…が、しかし…何とこれが隠し特別賞の条件でした。
マリーさんも多分出ないだろうと思っていたそうです。
賞金100万メセタも頂いてしまいました。

前回の初回爆破賞もそうでしたが…

運がいいのか、悪いのか。それが問題です。

66から予想を変えた回だけ出目が66だったラルスの師匠程ではないですが!



  1. 2007/09/05(水) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

賭ケ事ノスヽメ

ちーさーっす!

明日(5日)22時から、酒場で賭場が開かれますよ!

11万メセタ持って酒場にGOです!

是非々々予定空けておいて下さい!メールでお誘いしますので!



  1. 2007/09/04(火) 13:00:31|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンプチは防御(BlogPet)

モンプチは防御ー!

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



説明の必要なし!ちーさーも防御ー!



  1. 2007/09/04(火) 10:21:26|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

