ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンプチ(BlogPet)

きのうちーさーの、ミッション負荷するつもりだった?
だけど、ちーさーとご飯終了したよ♪
だけど、きょうモンプチは仮想♪
だけど、ツインDBに直行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2007/12/26(水) 09:06:38|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマスっ。

主の平和が皆さんと共にっ。
ちーさーっす。

プレゼント下さった皆さん、有難う~。
モンプチと相談しながらお返しさせて頂きましたっ。

ちなみに、いくつかはモンプチが作りました。
モンプチ「料理やおもちゃ以外の作成は久し振りなのっ…ですわ」

成功率はちょっと不安だったけどね~。
モンプチ「横でカティニウムカティニウム言うなーっ…いで下さいっ」

ジュノアリンじゃプレゼントにゃできねーよw
モンプチ「自業自得なのっ…ですわ」



  1. 2007/12/25(火) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モノポリー。

こんばんは、アスミィです。

昨日もM.A.GのAランクを幾周かしておりました。

SEA STORY「今日も頑張って周回するおー」
SEAさんを始め、成長の余地が出てきた方はSランクに行っておられたようですね。
私も早く行ってみたいものです。

さて、せっかくですので
本日星霊の導きがあるという、女性ニューマンのPTにお邪魔していたのですが、

日頃の過負荷か…、意識が…。

ラッピー・ノエルが出ていたのも全く分からず、
基板/ダガーオブセラフィがドロップしてようやく気付きました。

ちなみに、最後のフロアで他にもセラフ・フェザ、ツインDBの剣が出ましたが、

GET:アスミィ GET:アスミィ GET:アスミィ

少し…申し訳なかったですね(苦笑)。
ただ、お陰で目は覚めました。



  1. 2007/12/20(木) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トシワスレ。

こんばんは、アスミィです。

諸般の事情により、アクロファイターになる為
ハンターLvを上げようとしていたところ…

SEA STORY「一緒にいかないかにゅ?規制でも帰省でも気にしないお」

そうですか、そう言って頂けるのでしたら…。

という訳で、2人でM.A.GのAランクを周っておりました。
くっ、しかしハンターLv1では流石にきつい…っ。
SEA STORY「わー。でも、おみくじ中星でも意外と頑張るじゃない。大並みにドロップしてるお」

なんとか1周目終了しました。あ、SEAさん、1回でハンター5まで伸びましたっ。
アクロファイターにクラスチェンジできますっ。
SEA STORY「GJッ」

アクロファイターになって、攻撃力大幅UP。格段に楽になりました。
あ、バッヂ取って来ますね。

GET:アスミィ GET:アスミィ GET:アスミィ GET:アスミィ

ぷーっ。

わ、ちょっとっ。
SEA STORY「S.ホップ吹いた。もったいねい」
あ、いいな。(仮想空間ですから少しはいいですよね…)私もキン麦飲もー。
SEA STORY「わー」






結果…基板/Cルゥカー2つとレグスレス1つ。まぁまぁでしょうか。
SEA STORY「中星でこれは奇跡かにゅ。みんぽっこー」



  1. 2007/12/19(水) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習(BlogPet)

きのうは練習したかも。
それでちーさーとお気は噂しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2007/12/19(水) 08:53:53|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかえりーっ。

MAGって何かと問われればっ♪
「バスターが安くなる期間」、ちーさーっすっ。

モンプチはどう思う?
モンプチ「ご飯が少しだけ美味しくなる(☆1→☆3)期間なの…ですわ(ぴょん、ぴょん)」

そうっ、モンプチが遂に人型に戻りましたっ。長かったなぁ…。
モンプチ「ねー…ですわ(ぴょん、ぴょん)」

…。そのぴょんぴょんって跳ねるの、前からだっけ?
モンプチ「これはGH-410の制式挙動なのっ…ですわ(ぴょん、ぴょん)」

口調もか。
モンプチ「なの…ですわ。はやく元に戻してーっ…下さい。お願いします…なのっ(ぴょんぴょんぴょんっ)」

あー、わかったわかった。…MAG終ったらな。
モンプチ「そんなーっ、1ヶ月も先なのっ?…ですわ…(ぴょん…ぴょん…)」



  1. 2007/12/18(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お気を直行する(BlogPet)

モンプチは、お気を直行する?

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



  1. 2007/12/12(水) 08:42:44|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近多いね…。

フレの一人が事実上の引退とのことです。
一度休職して戻ってきた人なので、また戻ってくるかもしれませんが~。

ちーさーっす。

今日は海さん山さんDさんにゴムみんとともにアルテラツってました。
5人で戦うと、もう敵ではないですね。
めぼしい物はヤマタミサキが出たくらいかな?海さんが入手されました。

稼いだ金でモンプチに餌を~。
ようやく40Lv越えましたよっと。早く大きくなれ。

さて、特殊ミッションの噂も聞こえてきていますし、明日はテク練習するかなっ。



  1. 2007/12/11(火) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま~

金曜の夜からちょっと里帰りなどしておりました。
まぁ、家には帰ってないんですけどねっ。ちーさーっす。

今朝は戻ってきてそのまま仕事へ直行。

上がって、モンプチと飯食って、ミッションしよう…としたんですが、
飯食ったところで撃沈。フ・トンに撃沈。

24時くらいに目覚めました。
おかしいなぁ…昨日は普段より寝たはずなんだけど…。



  1. 2007/12/10(月) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうはお気関係したよ(BlogPet)

きょうはお気関係したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2007/12/05(水) 08:55:10|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら…ごめんな。

どんなときも笑顔だった。

わがまま言っても聞いてくれた。

苦しいときは助けてくれた。

辛いときは励ましあった。

文句は言っても分かってくれた。

ありがとう。すまない。ありがとう。

最期まで。最期なのに。俺のことを。

すまない。ありがとう。すまな…



続きを読む
  1. 2007/12/02(日) 02:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

