ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断(BlogPet)

きのうは油断みたいな約束した。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/01/31(木) 10:50:20|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合成、合成~、

楽しいな~♪ち~さ~っす。

ポール「持ってきたよー」
応、早く寄越せ。

おや?リュクは?
ポール「間違って挿してしまった。90%だから何とか自分で頑張るよー。」
そかそか…頑張れっ。じゃ、材料を。

ん。ウォルナがないな。あと、バッカニアとソダ・リバーンが1本分の材料しかきてない。
ポール「まだ集まってないんだ。
     ウォルナはないって飲んでるときに言ったと思う。」

そだっけ。おk、貸しとくわ。うへっ、ウォルナ69本もあったw
ポール「凄いなw」

よし、モンプチ食えっ。
モンプチ「まーかせてっ…下さい。」
ポール「頼んだよー。」

うし、じゃ俺の分も頼む。
デッダはどっちのか分からなくなるから…シュラとリュク。あとピラゴノウ。
モンプチ「ははは~い、楽しみだねっ…ですわー」



  1. 2008/01/24(木) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうは相談しなかった(BlogPet)

きょうは相談しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/01/24(木) 08:54:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してます、

ちーさーっす。引越しします。
モンプチ「コロニーからコロニーだけどねっ…ですわ」

ふ~、こんなもんかな?
モンプチ「一通りダン・ボウルに詰め終えたね…ですわ」

モンプチ「でも、梱包もノワールニヤオンがしてくれるのに…どうして今?」
ばっか、こんなもん見られたら困るだろうが。
モンプチ「!!!
      うわーん、カンナさん、ゴム美さん、マスターが大変な変態ですーわー」

というわけ(?)で、今週来週はあまりフリーミッションこなせない。
モンプチ「じゃ、マスター主催のイベントも?」
うんー、声かける時間もなさそうだしねー。残念だけど、今回は見送るよ。
お前も420にしてやれんかったしな。
モンプチ「うーん。しょうがないねー。今回はひっそりと合成しよ…ですわ。」



  1. 2008/01/22(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレゼントしたよ(BlogPet)

きょうモンプチは、プレゼントしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/01/17(木) 09:46:11|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の砂獣。

…暇ですね。
アヤハさんは待ち合わせがあるそうですし、ルーシアさんもまだ来てらっしゃいませんし…。

神奈「こんばんにゃ~」
こんばんは、神奈さん。どこか参りませんか?

神奈「おう、どこでもいいぞw」
では砂獣など如何でしょう。クラドリアンを掘りたいのですが、1人では厳しくて…。

神奈「おー、いいねー。もとぅうぉるなが枯渇しててねーw」
それでは。パミィ、行きますよ。



結構いけますねー。
神奈「道中は楽だw」

さて、ディマゴラスですね。ライフルを扱うのも久々。焼夷弾を使用します。
神奈「焼夷弾?」
すいません、テイザー(電撃弾)は持ってないんですよー。

…む。以前と動きが変わった…?
対峙早々、威嚇の雷弾が特徴的に…SEEDも学習しているということでしょうか。
これは今後も油断はできませんね。



ポール「おばんどす」
おや、こんばんは。ポールが来たということは…。

つ「フリーズトラップEX」
ポール「やはり氷最強説を提唱したいです」

それは一部同意しますが、季節を考えて下さい。キャストは寒くても平気かもしれませんが…。



しかし何も出ませんね…。
神奈「掘り尽くされたな」
仕方ない、また来ましょうか。
ポール「おやすみなさーい」



  1. 2008/01/15(火) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドロップしなかった(BlogPet)

きょうは、最後が料理された!
だけど、ドロップしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/01/10(木) 09:05:27|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけまして

モンプチ「おめでとうございますー」

ちーさーっす。今年も

モンプチ「よろしくお願いしますー」

はい、新年のご挨拶、遅くなりまして誠に申し訳ありません。
まだ松の内ですからご容赦ご容赦。

既に皆々様におかれましてはカドマツなどでご挨拶させて頂いてる方も。
まぁ、酷い反撃にあったんですけどっ。

カンナ「にしし」

とりあえず、キノコライトくれたSEAには熱くサンクス。

SEA「のんた」

さてさて、M.A.Gもそろそろ終了ですね。
先日は久し振りに、
をっかさん、スーさん、コレさん、カンナさんと5人でアルテラツってきました。
何だか色々と新鮮でとても面白かったっ。
クリアした後も支天閣で話し続けておりました。
何分、遅い時間でしたので、内容はカオスでしたが…。
スーさんが「毛が生える」と言い出したときにはどうしようかと…

Sue「それは言わない約束です><」

OK、分かった。すいませんでした。俺が悪かったからそのバルデノウをしまおう。

何はともあれ、終った後も楽しみです。



そうそう。ちょっと今週は忙しくて更新できそうにないんだ。

モンプチ「えーっ…ですわ。」

申し訳ない。

モンプチ「しょうがないなー…のですわ。私が更新しておきますわ」



  1. 2008/01/07(月) 18:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

諸般(BlogPet)

きょうモンプチは諸般周回しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/01/03(木) 07:57:17|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

