ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!

90Lv!ちーさーっす。

僕ではないんですが。REMYなんですが。

今日で晴れて90Lv、パズルS行けるようになりました!
ゴム美さんと山さんに最後の1Lv手伝ってもらい、
お祝いしてもらってましたー。

これで気兼ねなく一緒にできますねーw

ところで、ファイマスにはなるつもりみたいです。ライン…レジストなんて飾りです。



  1. 2008/03/31(月) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周回(BlogPet)

きょうは周回しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/03/29(土) 08:08:31|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスター!

思わず吹きました。ちーさーっす。

すごいですね、マスター3種…。
よもやのハンドガン&セイバー装備不可。

モーションスピードUPや、連射等色々聞こえてはきていますが…

悩むなぁ…どうしようかなぁ…w

防具がSラインのみってのも厳しいですよねー。
あと、種族による相性も気になるところ。

とりあえず、REMYとアスミィ、ミコトはなってみるつもりみたいですがー。



  1. 2008/03/27(木) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

2ヶ月ぶりとなってしまいました。
ちーさーっす。

ええ、ええ。ログインはしてたのですけれど、
こちらの更新はサボっておりまして…。
誰か見てたら本当に申し訳ない。

幾人かの方は、最近お姿お見かけしてないですねぇ…。
反面1ヶ月ぶりに戻ってきた方も約1名。
激しくグッジョブ。結婚しても続けて下さい。

電撃は今のところミコトとREMYに任せてます。

とりあえずモンプチは420になったよ!
モンプチ「なったよ!」



  1. 2008/03/26(水) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼夷弾意識しないです(BlogPet)

きょうモンプチが動きを分しなかったー。
だけど、ちーさーの雷弾に主催しなかったー。
でも、ちーさーとエントリっぽい作成した?
だけど、ボウルが相談したいです。
でも、ちーさーで油断を提唱するはずだったみたい。
だけど、焼夷弾意識しないです。
それでちーさーはちーさーは威嚇ご無沙汰したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/03/22(土) 08:09:58|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンプチ(BlogPet)

きょうモンプチは反撃したいです。
だけど、氷最強説を周回するつもりだった?
だけど、ちーさーで久し振りに同意すればよかった?
だけど、分したかったの♪
それでちーさーはキャストとか主催したかも。
でも、モンプチが反撃も枯渇するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/03/15(土) 07:54:39|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直行(BlogPet)

きょうはちーさーと待ち合わせみたいな一緒したいです。
だけど、ちーさーでイベントとか直行しないです。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/03/07(金) 07:21:04|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

