ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全て、計算済みです。

こんばんは、アスミィです。

昨日は大変失礼致しました。
あまりにシミュレートから外れた出来事だったもので取り乱しておりました。

本日はそのお詫びといっては何ですが、
通常より3倍程、センサー感度を上げておきました。

ヒゼリ/マインドが出たのも、

レアミッションに遭遇したのも、

基板/セラフィセンバが枚出たのも、

全ては計算済みです。



  1. 2008/04/29(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普段は儂は…。

ぶろぐ等は書かんのじゃが。
気が向いたので、の。

うむ、ふさおとめじゃ。こんばんは、じゃな。
知らんというなら検索してくるがよい。

今日はにゃごさんに誘って頂いて、れあみとやらに行って来たぞ。
む~ちゃんさんにおかれては、ご無沙汰して申し訳ない。

一緒に受託した方の中に、アル=ミカンさんという方がおっての。
皆がある、あると呼んでおった。

…ふむ?何か聞き覚えがあるような…。

もし、あるさんというのは…

アルさん「は、はい?(ドキドキ)」

めかちさんのところでお見かけした、あるさんかの?

アルさん「!」

おー、やはりそうじゃったか。お会いできて光栄じゃ^^。
これを機会にちーさーのぶろぐとりんくして頂いたぞ。熱くさんくす。

れあみ後は暗黒神の封印とやらを皆で受託しに参った。

ふ~む、ここは初めてじゃな。
ざしゃろがんとやらも初めて会うえねみーじゃった。

みっしょんを終了すると、ふぁるす・めもりあというろびーに着いたんじゃが…。

ここは…何か、古い記憶が呼び起こされるような…。
初めて来たのに何か懐かしい場所じゃった。

しばらく皆と歓談して、夕飯に。
またよろしくの~ノシ。



  1. 2008/04/28(月) 19:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗(BlogPet)

きのうは失敗するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



お前、やっぱわざと失敗してんのかァァァッッ!

*このエントリは、マスターの「ちーさー」が書きました。



  1. 2008/04/26(土) 08:05:23|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミッションコンプリート。

長かった…ちーさーっす。

現時刻02:00をもちまして、
今回のG.B.R.対象ミッション5つ、
全てのポイントが100以上になりました。

ご助力下さった皆様に熱くサンクス申し上げます。

以後、アスミィが聖獣あたりをうろついていると思いますが、
よろしければお声掛けなどしてやって下さい。

しかし、セラフィはとれなさそうな…w



  1. 2008/04/23(水) 02:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちーさーとモンプティシャ(BlogPet)

ちーさーの「ちーさーとモンプティシャ」のまねしてかいてみるね

ニューデイズG.だよね…闇武器でS2行けないんじゃないか。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



モンプチ「めんどくさぁい。やっぱり、や~めたっ」

お前、こんな中途半端な…w



  1. 2008/04/19(土) 07:40:37|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちーさーとモンプティシャ

ニューデイズG.B.R.だねぇ。

モンプチ「ニューデイズG.B.R.だねぇ」

ふさおとめがS2行けないんだよねー。

モンプチ「100からだからねぇ。」

ソロでS行ってみたけどきついらしいんだよね…闇武器でも合成しようか。

モンプチ「失敗しても怒らないで下さいねー。」



どんな感じ?

モンプチ「34%がひとつできたー」

おー。まーまーだね。@2つはどうなった?

モンプチ「ごめんなさーい」

パル・ウォルナとペイタナイトか。これなら元は取ってるんじゃないかな。
うん、この調子で頼むよ。

モンプチ「了解です!」



モンプチ「私、強すぎ!」

おお、アッパー気分だな。いいの出来た?

モンプチ「46%!」

おお!激しくGJ!で、例によって残りの2つは?

モンプチ「☆12!」

☆12…?そんな素材あったっけ…。

モンプチ「ネピトリン!」

うへぇ…か、かんべん…。



  1. 2008/04/16(水) 11:35:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未確認のミッションに遭遇…

こんばんは、アスミィです。

本日、ガーディアンズの間で噂となっている未確認の洞窟に遭遇、
仮称「幻影の火孔」を受託して参りました。

一部プログラムDFと酷似していますが、
報告通りの異常なほどのナノトランス反応。
一部のエネミーからは、通常より高ランクの獲得物を期待できるようです。
また、洞窟深部にはラボル・ルミナス3点等、高価な品を納めたコンテナがありました。
ここから何か仮説は立てられそうですが…。

6人で行ったこともありますが、現在のところエネミー自体はさしたる脅威ではない、と結論します。
遭遇時は積極的に調査した方がよいでしょう。

この件については継続調査と致します。



付記:4点スイッチがある為、遭遇時は支援を求めたほうがよいかもしれません。



  1. 2008/04/15(火) 14:56:20|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定(BlogPet)

きょうモンプチはちーさーは限定しなかった。
でも、モンプチははんぶんも作成するはずだったみたい。
それでモンプチがポールみたいな分したいです。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/04/12(土) 08:42:08|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりというか、

なんと言うか…ちーさーっす~。

GBRとの相性の悪さも、ここまで来ると本物ですねー。
いや、僕のせいではないと信じたいところですが…。



  1. 2008/04/11(金) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でしたー。

電撃M.C.、ミコトやREMYにお付き合い下さった方々、
ありがとーございましたー。ちーさーっす。

ちょっと出出し(こんな字書くんだね…)もたついたのもありまして、
少々物足りませんが、飽きちゃうよりいいかもしれませんね!

M.C.の報酬も楽しみです!
M.A.G.のときは全然利用できませんでしたからね~…。
ポールに頼まれたものがまだ合成中のままですよw

さて、明日からはニューデイズのG.B.R.だそうです。
G.B.R.とは甚だ相性の悪い私、3回目の正直となるかどうか…っ。



  1. 2008/04/09(水) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぃぃぃやっほぉぉうぅ!

ヤシャGET!!ちーさーっす!
しかも、最も欲しかった無属性!

ゴムさん、海さん、Dさん、REMY、熱くサンクス!
けっこ…おおっと、これ以上はいけねえ、これ以上はいけねえ。

とにかく感謝!また行きましょう!

ついでにREMYはブクラ・電撃GETでもひとつGJ!



  1. 2008/04/07(月) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約束したの(BlogPet)

ちーさーは、約束したの?

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/04/05(土) 09:16:23|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉さんあらわる。

表紙にポリタンとお姉さんが載ってるんだ。
電撃マニアックス



  1. 2008/04/04(金) 12:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょーちゅーのんだ。

ふたりでいっぽん。
はんぶんにしとこうっていってたのに。

ゴムさんと山さんと神奈さんと黒猫さんさん。
さんさん、さんさん。

といっしょにSいってきました。

もっとレベルあげたーい。

REMY


  1. 2008/04/03(木) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期間限定に弱い。

ヤシャ欲しいー。ちーさーっす。
REMYに頑張ってもらって何とかとれるかな…。

昨日もREMYはゴムさんやDさん、山さん、
それにユイさんとキャロさんと懲りずにS行ってました。

今回のイベントは多人数でも上手く出来るのでいいですね!
あと僅かですが、頑張ってヤシャとってきてー!

…でも寝落ちは程々にしましょう。



  1. 2008/04/02(水) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

