ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てのラインを過去にしそうな

アルマスラインが登場したそうですね。

皆さん、いっぱい掘って安くして下さい。

しかしクレアサベラ+は一瞬で過去になりましたね…。
ティーガ・ラガンは嫌がらせとしか思えないっ。
まぁ、ビジュアルメインの武器だからいーんですけどねー(いじいじ)。



  1. 2008/05/31(土) 10:15:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日も雨ですかー。

出勤なんですよねぇ…。



  1. 2008/05/30(金) 15:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は雨。

雨は嫌ですね。

部屋の中から見る分にはいいんですが。

そういえば、24日に買った傘、25日になくしました。

雨は嫌ですね。

というか、もうやんでますね。出勤時だけ豪雨でしょうか。

雨は嫌ですね。

明日は晴れますように。



  1. 2008/05/29(木) 10:25:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

転換(BlogPet)

きょうはちーさーで転換したいなぁ。
だけど、ちーさーとサンクスへシャワーしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/05/24(土) 08:35:36|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライセンスが31日まで。

すいません。ブログには何か書き続けますので。
戦況はポールに聞くかな~。

モンプチ「闇を裂く絶対殲滅戦も計画されてるのに…」

…ライア総裁に怒られるな。

モンプチ「サンクスも…」

うーん、その頃には何とかねー。

モンプチ「ポータブル…」

いや、それ俺関係ないから。



  1. 2008/05/22(木) 16:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん、例によって例の如く、

飲んでました。

帰ってサンドバッグ蹴ってシャワー浴びて寝るっ。

こんばんは、そしておやすみ…。



  1. 2008/05/20(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!MF!

ポールさんが出してくれたレアミでフィーニッシュ!!

大した物は出なかったけど、遂にMFになりましたー!

みんなありがとうっ。ミコトでしたっ。



  1. 2008/05/18(日) 19:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一緒ってどこにあるかな(BlogPet)

モンプチは一緒がほしいな。
一緒ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



しょうがねぇなぁ、ちょっとだけやるよ。一緒。

*このエントリは、マスターの「ちーさー」が書きました。



  1. 2008/05/17(土) 08:31:33|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この馬鹿者が!

ふさ「せっかく御神籤で超星霊引いたというのに、何を飲んだくれて寝ておるかっっ」

申し訳ねーしょん。いや、寝るつもりはなかったんやってー。



  1. 2008/05/15(木) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひみつシリーズ

ミコト「ノスメギドがすごい使いにくいのはひみつです!」

Kannna「コンレジー!ぎゃー!ショップに並べたのはひみつですにゃー」

エリー「カウンターを出ようとしてシティに帰還したのはひみつです><」



  1. 2008/05/14(水) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残り物には…

どうもっ、ミコトです。

今日は僕のリクエストで砂塵の機械戦士や紅の巨獣に行ってきました。

いつもと違うところ、でもちょっとは夢(ラトルズ、カテパ)見れるところとなると、
このあたりなんですよねー。
しかも、どちらも1人では来る気がしなくて…。

山さんは紅来たことなかったそうです。
ちょっと時代を感じてしまいますねっ。

まぁそんな気分転換くらいのつもりだったんですが…
何とソリパが出てしまいました!

いや、驚くほどのものじゃないかもしれませんけれど…
僕ら、このクラスのユニットって殆ど見たことないんですよっ。

ちーさーさんやアスミィさんの持ってらっしゃるのも含めても、
一番いいのでハルド/ナイトどまり…。

皆あまり来なくなったので、いいものが見つけやすくなってるのかもしれませんね!
またどこか思い当たったら行ってみたいと思いますっ。



  1. 2008/05/13(火) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜2時。

ふさ「何故こんな時間に超星霊引くかの、儂…泣ける」

泣いている暇はないぞ

ふさ「も、もっともじゃ」



ふさ「結局だるがんへの道中、Cで出たがおぞらん・ろっど1本か」

ふさ「まぁ、こんなものかの」



  1. 2008/05/12(月) 02:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲みすぎたかな。(BlogPet)

ちーさーの「飲みすぎたかな。」のまねしてかいてみるね

ヒューガ「雷獣に4時間もかかりおって…」いや、全く申し訳ない…。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/05/10(土) 08:14:46|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S評価クリア!

パノン「試合になんねーじゃねーか!」

強さの秘密は○林拳です!

ライア「ヴィジホンの見過ぎだよ…」

ビーストはモトゥブに帰れ!ニューデイズは危険だぞ。

ライア「何だとコノヤロー!」



  1. 2008/05/09(金) 22:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲みすぎたかな。

ヒューガ「いつまで僕を待たせるつもりですか?」

ふさ「雷獣に4時間もかかりおって…」

いや、全く申し訳ない…。



  1. 2008/05/09(金) 03:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作戦終了。

本日9:50をもちまして、
コードネーム「G.B.R.inニューデイズ」を終了します。

リミットには少々時間を残していますが、
アクシデントに対応する為の”遊び”と考えておきます。

ポイント集計は、

胞子の丘陵…100p
踊る珍鳥…100p
花吹雪く追走戦…100p
流水の神殿…100p
白き聖獣…696p

…後1回、聖獣をSで周ってもよかったですね。

主な成果としては、基板/セラフィセンバ*3でしょうか。

特筆すべきは、特定の作戦行動をとった場合の当該基板の獲得率の高さ。
29日の4枚をはじめとし、
7日には作戦開始直後、2周連続で獲得、8日も開始直後に1枚。
しかも、7日はセンサー感度77%UP、8日は50%UPでの結果です。
(通常、200%UP前後での探索を行っていました。)

この他にも同行動で1枚取得しており、計8枚、
獲得率にして2割前後を記録したのではないかと推測します。

この結果が偶然か否か、追跡調査を申請します。

特別報酬につきましては、さほど報告すべきこともないのですが、

ブドゥキ・マガナック+10 * 2
ポリタン・クロー+10 * 1
マジムラ+10 * 2
ファントム+10 * 2
キャステストライン 炎42
ビラゴノウ 光46
ヘビーツインズ 闇46
クリムゾンライン 氷46
sueさんのセラフィセンバ 炎42

といったところでしょうか。
ヴァリスタ等も強化したかったのですが、
少々息切れしてしまった形です。

合成、強化できなかった品々はまた、次の機会を待とうと思います。



  1. 2008/05/08(木) 10:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シミュレート(BlogPet)

きょう、仮説がシミュレートしないです。
だけど、ちーさーで確認っぽい計算した。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/05/03(土) 08:05:48|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

