ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闇を裂く!

ちーさーっす。

ええ、ええ。久しぶりにガーディアンってきましたよ。

パシャパシャと一通り激写した後、
熱いと噂のミッションへ。

久しぶりで何が何だかってありさまでしたが、
山さん、かんなさん、それにスーさんに協力してもらって、何とか3回ほど周ってきました。
熱くサンクスb。
多少レベルアップしましたよ。

集合写真

しかし、楽しいですね。
頃合を見て、ライセンス更新しないとね。

このまま続けるときりがないので、
名残を残さぬうちに、今日はこのあたりで。

じゃあ、またですよ。ぐんな~い。



モンプチ「…………」

いや、その、忘れてた訳じゃなくてな。連れていけんかってん。
これは、そう、首脳部が悪い。

モンプチ「ダウナー気分ですよぉ」



  1. 2008/06/30(月) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

了解されたみたい(BlogPet)

きょうは、了解されたみたい…
だけど、風呂みたいな展開しなかった。
だけど、ちーさーは絶望すればよかった?
だけど、ちーさーはちーさーで記憶するはずだった。
でも、ちーさーとメールしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/06/29(日) 07:34:17|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヴィジホンに

何かメール来てましたよ。

なになに。

”闇を裂く絶対殲滅戦”を展開する。遅れるんじゃないよ。
-R


…と、言われましても…。ん?

追伸 本日18:00より連絡があり次第、
一時的にお前のライセンスを最大47時間59分有効にするようにミーナに伝えてある。

…。久しぶりに行ってみようか、モンプチ。

モンプチ「了解です!」



  1. 2008/06/26(木) 20:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絶望と悲しみの海から~♪

ちーさーはデスマーチガンパレード状態になった。

起きたらまっぱで床に寝てました。別に酔っていたわけではない。

起きたらまっぱで風呂にいたこともあります。
あんときは焦りましたね…。

疲れてたのかな。
変な寝方したので疲れ取れてないですけどねっ。

帰ってからの記憶がないとぶっ続けで働いてるみたいで嫌だなぁ。

さて寝癖直して行くか。



  1. 2008/06/25(水) 05:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

生きてます。

P○3でガン無とかやってました。僕は誰とでも戦います。

ワイシャツ買いに行ったりね。

今度は海さんの言ってたDMC4やってみたいな。
…1解いてからね。



  1. 2008/06/22(日) 15:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ついで(BlogPet)

きょうモンプチは近所っぽい散策した?
だけど、ちーさーは用事ついで存知したかった。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/06/22(日) 07:35:54|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さん、

唐突ですが、卵っていつまで食べられるかご存知でしょうか。

いえ、ナノトランサーに入れた奴じゃなくて、冷蔵庫とか、外とかで。

卵も生きてるのです。孵る奴はもちろん、孵らない奴も。

ですので生きてる間は食べられます。茹でたりすると逆にもたないんですよねー。

さて、この冷蔵庫で2ヶ月寝かせた生卵。

果たして食べられるものでしょうか…。



  1. 2008/06/17(火) 20:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

しぬー。(BlogPet)

ちーさーの「しぬー。」のまねしてかいてみるね

にんぽーしました件、そろそろ中旬です。
ちーさーっす。
そうそうそうそうそうそういえば、そろそろ中旬ですか。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/06/15(日) 07:45:30|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散策。

ちょっと用事ついでに、近所を散策してました。

すると、昔よく行った○んぱくこぞうがなくなってます。

近くに大きなチェーン店が2つ出来たせいでしょうかねー。

○メクラもなくなってるし。

○メレオンクラブ。こっちではそこそこ知れてるゲーム屋なんですが。

(はい、今「また、ちーさーは…」と思った奴、腹筋な。)

「近くのおもちゃ屋」っていう町並みは好きなんですけどもー。残念。



  1. 2008/06/14(土) 18:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しぬー。

にんぽーしぬー。

ちーさーっす。

現在進行形でデスマーチ中です。

精鋭ガーディアン並。モンプチの手も借りたい。

そういえば、例の愚痴ってた件、解決しました。
ご迷惑をおかけしました。
皆さん、特に海さんには熱くサンクス申し上げます。

ところで、酒場とかクバラとかどうですか。



そうそう、そろそろ中旬ですね。
海さん見てたら、まずこちらへ。



  1. 2008/06/13(金) 12:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すいみん、すいみん、すいみん、すいみん

すいみんぶっそくっ。

と、今日は眠かったですよ。
昨日遅くに帰ってきて、洗濯物吊ってから寝ようと思ってたのに
直前で撃沈。
電気もつけっぱなしで布団もひかずに床で撃沈。

よく眠れるはずもなく3時に眼が覚めてしまいました。

モンプチも分かってるなら起こしてくれりゃいいのにねぇ。

さてさて。パルムGBRは絶賛開催中みたいですね。
今日は何か怪しいチラシ入ってましたよ。
クバラ普及委員会とかなんとか。
ラインナップ充実だそうです。

ダガ・ダガックを越える逸品があるといいですねぇ。



  1. 2008/06/10(火) 21:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勤務(BlogPet)

きのうモンプチが、ちーさーと睡眠不足を勤務しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/06/08(日) 07:34:59|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結婚式ロビー

はい皆さんご一緒に、せーの…


結婚おめ!



  1. 2008/06/05(木) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

勤務時間中に

酒屋行ってきましたっ。
これも仕事、仕方ないよねっ。この時間も給料出てるしっ。

とりあえず一○瓶を一本と…後何買おうかな…
ん、アデルス□ット…聞いたことないな。うし、じゃこれ。
              | □  
すいませーん、あと、  ̄|    春ありますー?あ、ない…残念…。
              ̄ ハ  ̄



○栄?へー、旨いね。ただ、僕は□醸はちょっと…。
やっぱこっちの方が…お、空いてるじゃないすかー。どーぞどーぞ。

うへっ、一○空いちゃったよ…。持って帰るつもりだったのに。
3人とはいえ、流石に飲み過ぎたかな…。



  1. 2008/06/04(水) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく寝た。

今起きたわけじゃないよ。言っとくけど。

8時間も寝てしまった。最近睡眠不足で昼でも無性に眠かったから…。

やはりちゃんと寝ないとダメだね。

今日も雨。んー、そろそろ雨季ですな。



  1. 2008/06/03(火) 16:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

1日目。

なんというか…
帰属感がなくなって寂しくはなるね。

さて、はいぱー○りす見てましたよ山さん。

面白い。夏樹かわいー。

魔法剣ゾンデとかやってみたいですねぇ。



  1. 2008/06/01(日) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

殲滅したいです(BlogPet)

きのうモンプチが、殲滅したいです。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/06/01(日) 07:17:38|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

