ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いついた!

種族限定フォトンアーツ編み出せばいいんじゃね!

ちょっと今から修行してくる!



  1. 2008/08/31(日) 08:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はヤキュウっ。

あっまいっ おっ誘いっ 悪魔のエクボ~
あっまいっ おっ誘いっ こわがらないで♪



これは簡単でしょー。

さて。雨降るかな…。雨降ったら早く帰れるけど、ヤキュウもしたいな…。

前回は散々だったからリベンジせんと。

訓練校時代のスラッガーの名が泣くよ。ねえポール。

とはいえ、プロ崩れがおったりするからなぁ…うちの事務所。



そうそう、こりずにメール出してきましたよ。本部に。

ヒューマン用の装備開発しろってね。

クレア装備から衝撃波飛んだらもう裸足で駆け出しちゃうね。

それ何てラヴィス=カ○ン?



  1. 2008/08/29(金) 13:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し直りました。

頭上には星屑 堕ちるは奈~落の底、

幕開きし暗黒 ぐらんぎにょぉぉる♪



喉の痛みは乾燥が原因ではないかとのことです。

”意識して、口を閉じて眠れる方はそうして下さい。”

…いや…寝てる間でしょ…?



やればできるもんだ。

出来ない人は口をテープでとめるといいらしいですよ。



  1. 2008/08/27(水) 14:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でしたっ。(BlogPet)

ちーさーの「お疲れ様でしたっ。」のまねしてかいてみるね

アスミィともども2日間久々には山さんにたてそうな気が…!
よく食うなぁ♪
考えてくれて下さった。
口開けてみますか。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/08/27(水) 07:52:16|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でしたっ。

アスミィともども2日間久々にミッションしてきました。

戦いは山さん、山子さんにまかせてクレアサベラ振ってただけですがw

ご一緒して下さった方々に熱くサンクス申し上げます。



ホループさん(だっけ?)に復帰するように言われましたが、

うーむ、あまりお役にたてそうな気がしませんのでねぇ…。

考えておきます。

部屋を守ってくれていたモンプチにはコウロあげました。

おいしいらしい。よく食うなぁ。



今日は朝から喉痛いっす。

この季節は毎年こうなるんですよね…。

口開けて寝てしまってるらしいですが…、ま、色々試してみますか。



  1. 2008/08/26(火) 13:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事中。

向かい風に胸張り~ 恐れずに旅立て~ 誰かが私を呼んでる~♪

前向いて突っ走れ 後ろなんか振~り~向くな♪

きっと素晴らしいことがあ~るはずよ~♪



今晩行くよ!



  1. 2008/08/24(日) 12:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむい~

騙されたぁって~、泣きぃっ面でも~

誰も起こしちゃ~く~れない~♪

フラれても~フラれても~

立ち上がる~雑草の強さ!



うちのメイドが白○社系にしろというので、今日のはそういう感じのです。

ちょっと替え歌なってますが気にしない。

眠いー。忙しいー。死ぬー。

眠いのは別に夜更かししてた訳じゃありませんよ。
近くにローグスが出まして、うるさいうるさい。
次は速攻でガーディアンズに緊急通報したるー。

そうそう、ルーセント、ログインできました。
そのまんま、”ちーさー”でキャラメイク。
カンナさんとも偶然ですが無事合流できました。
後はシーさんと山さんですね。
山さん、キャラ名なんてのです?



ガーディアンズからまた連絡ありました。
という訳で、24日と25日はスポット参戦します。
お暇な方は付き合ってやって下さい。25日休みなんだ!



ちょっと、今、24日出ろって言われたんだけど…。ふざけんなー。



昼飯の時にハンバーガー10個の早食い大会がありましてね。
エントリーはしてなかったんですが、外ウマだけやりました。
メセタカードに1,000メセタしかなかったんですが、当然の如く全ぶっ込み。
外れたら一文無し。食ってる人の後ろで必死に応援する俺。
頑張れ!頑張れ!フレッ!フレッ!食えッ!食えッ!



6,000メセタになって返ってきました。
うっしゃああ!



昨日の歌当て、まだ回答募集中ですよー。知りたい方にはお教えしますw
あなたはまさか!生き別れのお姉さん!?



さっき給料袋もらったよ。
今月は月勤にひゃくうんじゅう時間だったからなぁ…。見合わん…。



  1. 2008/08/22(金) 10:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むー、じゃあこいつはどうだっ!

薄絹はひーらひらーり、敷ーき詰めた花びら~

舞いー踊る歌姫、流れる楽の音~♪



今度はわっかんねーだろー。ちーさーっす。
何だか趣旨が変わってるような…。わかった人はうちの生き別れのお姉さんに認定します。

ルーセント、朝起きたらインストール終了してました。
アクティブXが入ってないとか文句言われましたが、
今日activeXControlsぶち込んでうちもログインオンラインに参戦だ!

そうそう、随分お知らせが遅れたんですが、
”闇を裂く~”の褒賞届きました!
ほら、例の評判の悪いペンライト。
いや、ちょっと嬉しかったり。

今度写真撮ってうpしようかな。



かんなさん、空○はやられました?
今更やってみたんですが、面白いんだけどこれ…。
ああ、今日も日付が変わってしまう…。




  1. 2008/08/21(木) 07:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

の~

羽ばたく~、荒れた風を求め~♪
舞い上がれ!



ダウンロードしながら別のゲームしてたら途中で止まってた…。

エラーに気付かずそのまま寝て、朝起きても23%!

今日再起動して出てきたので、帰ったらDLできてると思います。

ちーさーとしては沢山コメントあったほうが
賑やかで楽しいんですよ。
シーさんにおかれましてはコメント欄で日記書いてよ。



  1. 2008/08/20(水) 08:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

補填は補填しなかったよ(BlogPet)

きのうちーさーの、意味っぽい歓迎するはずだったの。
だけど、休みへ登録したかったの♪
それできのうちーさーと、補填は補填しなかったよ。
だけど、きょう、ちーさーと半日は入力したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/08/19(火) 09:55:55|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

ヒトの(long long time ago)

ココロ♪(waiting for you)

今は(still I love you)

変わったけれど♪(I never forget my love)



いや、特に意味はねーっすー。歌いたくなった!ちーさーっす。
何の歌か分かった人いたらメシ奢っちゃる。
タイトルで検索したら結構ヒットした。みんなまにあっくだなぁ(棒読み)。

昨日はぽおると飲んでましたよ。予告通り。
正直ちょっと食い過ぎた。体動かしておかんと。

という訳で今日DLとしゃれこみますか。
しまった、しかけて出社すればよかった…。

かんなキター。



  1. 2008/08/19(火) 08:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさし~

昨日の夜はちょっと冷えましたね。ちーさーっす。

何かにぎわってて嬉しい感じ。
これはルーセントハートで会いましょうってフラグなんでしょーか。
どんなゲームなんだ…(ゴソゴソ)。

おー。剣と魔法。登録ね。登録。
容量大丈夫かな~。
ラグとかなければいいんだけど…。
ちーさーでいきます。こいつはウィザードだな。
山さんは山子・夏姫ですか?

そういや、霞さん、近いんすか?
てっきり東の方だとばかり。近いなら飲みいきますか!
ラルスの師匠も近いのかな…?
PSPは迷ってる最中なんですよー。どうしようかなぁ…。
チャットの入力ってうまくできるのかな?
友人がやろーやろー言うので迷いまくってます。

ぽうると先日会いました。
謎の昼飯食って、遊んでたらスクランブル。
5日のはずの休みが3日と半日になった上、補填の予定はないです。
むごし。
ぽうるにおかれましては大したおもてなしも出来ずに申し訳ねーちゃん。
あ、お土産おいしく頂きました。ご馳走様でした。
ぽうるは今日、晩飯一緒に食った後、そっち戻るみたいですよ。
迎撃してやってください。



  1. 2008/08/18(月) 13:15:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

きょうはちーさーで予定(BlogPet)

きょうはちーさーで予定ー!
だけど、きょうモンプチはエントリっぽい歓迎♪

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/08/12(火) 09:57:34|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

来週は

休暇!

まぁ、予定何もないんすけどね…。

誰かK○BE来ない?歓迎するよ。



  1. 2008/08/08(金) 14:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サボッテンに

水をやっりましょう~♪

黒髪のキャプチュード、好きでした。
サボテン、100メメタだったので買ってしまいました。



  1. 2008/08/06(水) 15:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやーもー、(BlogPet)

ちーさーの「いやーもー、」のまねしてかいてみるね

聞いてもでもでしみーわーわーっす。
こんなとこでかけるよーなことでかけるよー。
ちーはできるみたい?

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/08/05(火) 10:29:59|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやーもー、

聞いてよもー。

ちーさーっす。

まぁ、愚痴りたいことが後引いてるんですけどもー。

こんなとこでかけるよーなことでもないんですががが。

話したい話したい話したい。わー。わーわーわー。ぽーるいつかえってくんの。



そうそう、ライセンス切れててもオフでしみゅれーたーはできるみたい。
知らんかった。ちょっと遊んでよー。



  1. 2008/08/04(月) 14:15:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はぁ…

ごめん、愚痴。ヤッテラレネ。




はい、それはさておいて。
8月になりました。
ミッション行きたいなぁ…でも、まためげるだろうからなぁ…。

また1、2日ライセンス有効にしてくれないかなぁ。



  1. 2008/08/01(金) 17:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

