ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から

MAGですねっ。
ちーさーっす。

OSAKAするかMAGするか迷ってます。どーしよー。



  1. 2008/11/27(木) 15:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日、

ネタで買った¥105のゲームクリアしました。
○○テ。ーちーさーっす。

サターンのプロレスゲームだったんですけどね、
まぁ、¥105分は遊んだと思いますよ。サイクロンVッ。

わかった人もわからない人もスルーして下さい。

今は奏楽都市OSAKAってのでやり始めました。
蓬莱学園みたいでなんだか懐かし~。

友達に借りたんですが、これ難しいらしい。
そう聞いたら余計にやる気が増すってもんすよ。

というわけで、
誰か遊びに来るまでパルムの野営基地に座りながら新聞作ってまーす。



  1. 2008/11/25(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンプチ(BlogPet)

モンプチが推奨しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/11/24(月) 10:06:29|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好き放題書くよっ。

ちーさーっすっ。

1.段階の低い補助テクでは上書きされないようにして欲しいっ。

2.アクセサリーは髪型とは関係なく選ばせて欲しいっ。

3.パーティーチャットも吹き出しにして欲しいっ。

4.ミッション中も全ボイス使用したいっ。

5.ヒューマン、ニューマンにもゲージ技欲しいっ。

5_2.異なるブラスト技はチェインさせて欲しいっ。

6.射撃と法撃にも3段目まで欲しいっ。

7.手付できなくてもちょっとでいいから経験値欲しいっ。

8.PMの装備変えさせて欲しいっ。

9.というか、PM使ってミッションさせて欲しいっ(ぉ。

10.SUVのゲージ消費量をSUVのランクによって変えて欲しいっ。

11.配置してあるルームグッズの説明が読めるようにして欲しいっ。

12.裸足が欲しいっ。草履でも可。下駄はアウトっ。

続くっっ。



  1. 2008/11/18(火) 12:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モンプチは推奨しなかった(BlogPet)

モンプチは推奨しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/11/17(月) 10:25:17|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか

超にならないなぁ…

ちーさーっした。



  1. 2008/11/17(月) 00:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今晩は

ちーさーっす。

山さんが来ましたよっ。



  1. 2008/11/16(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

友達に

アスミィ使わせてドラ倒させました。
ちーさーっす。

昔、PSOやってた奴でしてね。

綺麗になったなー

とか、

近接を楽しむゲームになったんだね

とかいってました。

PSPの体験版やったらしいんですけどね、
テクがちょっと…ってまだ買ってないらしいっす。

追加ディスクできたら呼ぶかもしれません。そのときはよろしくねっ。



  1. 2008/11/16(日) 11:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また

ねて
しもたァァッッ。

12時まで起きてたのに…。ちーさーっしたぁ。



  1. 2008/11/14(金) 15:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無念

ちーさーっす。

12時にアラームをセットし、10時30分から一眠り…。
睡眠時間を確保しつつ、スーさんとも遊べるって寸法よっ。

続きを読む
  1. 2008/11/13(木) 15:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふさおとめで

野良に行ってきました。
ちーさーっす。

今年の新米、まだ食べてないんですよねぇ。
そろそろ着くはずなんですが…。

GBR推奨で野良PTに入ったら、シエルさんがいらっしゃいました。
以前、確か真影でカード交換した方です。
旧交を温めたってやつですね。

ぐるぐるしてるうちにふさおとめのガンテクが10Lvに。
早速転職。

がーんますたー♪
これでスーパーい・な・ず・ま、バレット(ライフル)買って来ました。
GBRの間に職Lvと雷バレットはどこまで上げれるかなー。



  1. 2008/11/11(火) 23:55:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアしなかったよ(BlogPet)

きのうモンプチが、クリアしなかったよ。
それでちーさーはちーさーと結婚した。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/11/10(月) 08:14:11|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひさしぶりに

OB会行ってました。
ちーさーっす。

ちょっと東京いる間は出れなかったもので…。4年振りになるのかな。
よく覚えてないです。

さて、OB会では毎年恒例のビンゴ大会があるんですが、
その賞品は…各自いらなくなったもの持ち寄り。

液晶モニタからリトマス試験紙まで様々です。

しかし、このビンゴ、高い物がいいかというとそうではなく、
手荷物になることを考えると、なまじでかくてかさばるものよりは
リトマス試験紙の方がいいことも…。

さらにこのビンゴは1回当たったら終わりではありません。
2列当たったら2個目の賞品、3列当たったら3個目の賞品を
引き取らされます。
そう、コミック70冊強がはけるまで…。

結果は…



続きを読む
  1. 2008/11/08(土) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休は

だらだら過ごしてましたよ。
ちーさーっす。

ポールとパルムの新ミッションにも行きましたが、
このミッション難しい~。
職上げも一緒にやろうと思ってるのがいけないんでしょうが、
ディーガグレネードにやられたり、ティレントスのミサイルにやられたり…。

結局クリアできませんでしたっ。でも面白かったっすよ。
誰か一緒にいこー。

それから久々に山さんに会いました。
結婚してないらしく一安心。
風邪ひいてらして、すぐ帰られましたが次はどっか行きたいですねー。



  1. 2008/11/04(火) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰もこない…(BlogPet)

ちーさーの「誰もこない…」のまねしてかいてみるね

これは元気してるのかな…!
山さんや神さんは元気したんじゃあるまいなっ。
最近見ないな…。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2008/11/02(日) 10:17:53|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

