ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きったー

ちーさーっすっ。
うん、REMY超だったからねっ。

ケーキのトッピングにしてやったっ。



  1. 2009/01/30(金) 10:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超だったんですけどね

飲みに誘われましてね。
ちーさーっす。

11時半くらいからやったんですがね。
ミッション終わるときには大になってましてね。

まぁ、大でよかったかな、と。何も出なかったですが、精神的に。



  1. 2009/01/28(水) 11:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反応薄いな…
…ふ…。

ちーさーっした。



  1. 2009/01/26(月) 18:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいおい、ちょっと

見たか、おまーら…。

http://phantasystaruniverse.jp/news/update/

バランス調整…バランス調整てええぇぇえぇぇぇえ。
俺が欲しいのはゲージッムガッモゴッ…



  1. 2009/01/23(金) 18:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

こちらは雨でございました。ちーさーっす。

朝は降ってなかったんだけどねぇ。
今日は晴れてマス。そういや今日は給料日です。

007”リビング・デイライツ”っつーの見ました。
ん~、ゴールデンアイの方が面白かった。エスプリが効いてて。
ちょっとカーアクション凄すぎだろ。ばら撒いた阿片とか突っ込みたくなるし…。
あ、でも国境ってのはあれですね。日本人には分からない感覚。
こういうとこは新鮮に思える。
ところでチェロって胴体に穴空いててもまともに鳴るものなのかな。

あ、そうそう、今度ポリスストーリー3あるよっ。ミシェール・キングっ。
もう必見っ。2月5日かな。絶対見るね。



  1. 2009/01/23(金) 11:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターエンジン

もう、痛くて見てられないんですけどね、普段は。
ちーさーっす。

でも、あれですね、あらびき団で出ると不思議と見れる。
痛いと分かってれば我慢できる、みたいな。

漫才あんまり好きじゃないんですけどね、
ナンセンスギャグも好きじゃないんですけどね、
あ、あらびき芸ってどっちでもないか。

PSUの話じゃなかったな。昨日ログインしながら見てたもんで…。

最近は野営基地のプレハブ小屋前に座って、
難民キャンプテイストを醸し出すのがマイブームです。



  1. 2009/01/22(木) 11:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作は(BlogPet)

ちーさーの「新作は」のまねしてかいてみるね

後2日くらいで発表らしいじゃん!!
かんあ、PSUをもそっと面白く…。
つーか、ゼロ2日くらいで。
ゼロ2も出すって言ってるからファンタシースターやないと思うけどねぇ♪
据え置きで。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2009/01/22(木) 08:14:06|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作は

後2日くらいで発表らしいでぇ…。
ギャグ作品って言ってるからファンタシースターやないと思うけどねぇ。

ゼロ買え圧力がさらに増して参りました。かんあ、貴様もかー。

据え置きで出してー。ほら、ゼロ2も出すって話らしいじゃん。据え置きで。
専用コントローラー売ればいいじゃない。

つーか、PSUをもそっと面白く…。



  1. 2009/01/21(水) 11:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんあ

ちーさーっす。

春日神奈、復っ活っ。
春日神奈、復っ活っ。
春日神奈、復っ活っ。

してぇ…ミッションしてぇ…。



訳のわからんパクリで申し訳ない。




  1. 2009/01/18(日) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日、早くさえなければ

昨日遊べたのになぁ。ちーさーっす。

新しいミッションが配信されたみたいですよ。
まぁ、まだやってないんですが。

今日あたりみんなくるかな?



何かセールスのメール来てた。

”お得な義理チョコいっぱい”だって。
てめーっ、舐めてんのかーっ。色んな意味で。
自分で、それも義理チョコを買えだと?
そんな微妙なところにリアリティ醸し出さなくてもいいんだよっ。

なんでもなーいなーい。気にすんな。



  1. 2009/01/16(金) 12:20:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キン・カイッ

ちーさーっす。

キン・カイ。縁のない代物ですな…。

追加はディスクじゃなくてアップデートで行われる公算が高くなって参ってるようで…。
フレームレートの変更機能より、テク表示の変更機能をー。
機能をー。

手付なしでも経験値をー。をー。

あと、ヒュマとニュマに何かくれ。(本音。
ポールと話してたんですけどね、
ファンタシースター千年紀の終わりにでは
コンビネーションがあるんですよ。それで。それをくれ。

だったらそれをやれっ。Do it!

それはそうと、次週新作が発表されるらしいですよっ。



  1. 2009/01/15(木) 17:20:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとサボってました。

そーりーそーりー、ちーさーっす。

んと…うん、結構皆で遊んだですよ。
木曜とかね、土曜とかね、月曜とかね。

土曜はね、メギド41にしたのですよ。しゃきーん。
いいよ、このメギドいいよ。ポールに見せて遊んでた。

というわけで今はふさおとめ使ってます。
ハンター使いやすいね。

あとはね、またをっかさんがザギザゲット。やりおる。
ポールもアギト・エッジゲット。やりおる。

昨日は流石にあまり人こなかったけどね。
また週末には集まるかな。



  1. 2009/01/14(水) 13:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠いっ。

昨日は3時までをっかさんと山さんと遊んでました。
ちーさーっす。

収穫はあったよ。あったよ。

リンクのところになッ。



  1. 2009/01/08(木) 11:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウィート・デス

すーいーとです。
スーさんは食べるのデス。ちーさーっす。

昨日はスーさんとをっかさんと一緒しましたよ。

基板/アンク・ザギザををっかさんがゲットっ。
小物など目もくれず大物ゲットです。

今年は何となくにぎやかです。

PSゼロの方もコレさんやみやびさんがいらっしゃるようで…。
うーむ、本体もってないのがネックなんですよねー…。
PC版出してくれんかな…。タブレットくらいなら買うよ…。

あ、メギド@170%強ッ。



  1. 2009/01/07(水) 11:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

昨日は

山さんと一緒でしたよ。
ちーさーっす。

メギドもう少し…もう少し…。

そういやアギト・エッジとか出ました。初めてみるぜー。何につかうんだー。



  1. 2009/01/06(火) 11:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほーぅ

昨日は5人PTとか組んじゃったぜーっ。
ちーさーっすぅ。

幸先いいね、今年っ。

psu20090105_1.jpg
psu20090105_2.jpg
psu20090105_3.jpg
psu20090105_4.jpg
psu20090105_6.jpg
psu20090105_7.jpg
psu20090105_8.jpg



  1. 2009/01/05(月) 14:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました。

あけましておめでとうっ。



マウスで殴り書きですが、めでたいめでたい。



  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

