ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミュニティーコース

ちーさーっす。

おー、無料プレイ?
Cランクしか受託できないとかなんですかねー?
ま、でもこれで課金しないでもログインはできるわけで…。

しかし結構大規模なアップデートですね。

なかなか上の方が更新されませんねぇ。
要望送ってこようかな。まだ間に合うのかな。



  1. 2009/02/23(月) 18:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

攻撃しなかった(BlogPet)

ちーさーは、攻撃しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2009/02/21(土) 08:15:46|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回復(BlogPet)

モンプチが回復しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2009/02/13(金) 10:28:43|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニュマ男超で

Aフォトンリアクターゲーット。
ちーさーっす。

交換に使うか売っちゃうか迷うな~。
しかしリュク出ん…。


  1. 2009/02/11(水) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストミ

そんな面白いこと言われたら焦るやないか。

ミッション中黙ってると思ったら、
それを考えとったんやな~?

ちーさーっす。

ハウザー倒したらイルミナス・タグとやらを貰いましたよ。

しかし、ストミ長いな…。めんどくせぇw
ネーヴ先生のパトカよりヴィヴィアンのパトカ欲しいな。

そーいや、ヴィヴィアンの記憶云々のイベントありましたよ。
あんときのヴィヴィアンは強ぇーっすね。
無言でポルティフルボッコにしてましたよ。蟷螂にも神風アタック。

あーいうAIのパートナーがいてもいいんすけどねぇ。

そういや、昨日はポールとPSOのマグの話してたんですよ。
フォトンブラストってよかったっすよね。強くはなかったですけど。
ピキーンって演出もよかったと思うし。フォトンミラージュって言うらしいですね。

Exスロにヒュマニュマ用に…
まぁ、攻撃系は被るからええか…。やっぱクレアから衝撃波っすよ。
剣風波(ケンプファーッッ)。



  1. 2009/02/10(火) 14:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メトロ(BlogPet)

きょうモンプチはラストっぽいチャレンジした?
だけど、ちーさーはメトロ回復したかった。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2009/02/06(金) 10:20:07|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いのせ

あああああ、
あとちょっとだったのにいいいいい。

ちーさーっす。

ミコトで後1匹まで行って、もうすぐのとこだったのに
吹っ飛ばされて、トリメ使うも回復する前にビィィィィィムゥゥゥゥ。

パタリ。



  1. 2009/02/05(木) 10:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いのせんがー

ちーさーっす。

ちーさーならクリアできました。
HPは偉大。

ラストが難関ですが、
ツインフローズンあたりあると楽ですね。

ミコトがノスディでクリアできるかどうか…。
fTならいけそうな気もするんですが…。いや、ここはレグランツか…?

キャスト、ビーストならパラディとか無敵ナノブラで楽勝かな!



  1. 2009/02/04(水) 18:15:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イノセントガール

初めてやってみました。
ちーさーっす。

みんなでブルースやってたんだけど、1時になったらみんな寝ちゃったからさ。


うへぇ、難しい。ミコトでやったせいかもしらんけど。

草原はなんとかクリア、メトロもなんとかクリア。

がHIVEでパタリ。

なんか、青い弾飛んできてね、1200とか喰らったよ。
HP1600しかないのに…。

もう2回チャレンジしたらHIVEまでも行けませんでしたっ。

MFには難しすぎるー。




  1. 2009/02/02(月) 17:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

