ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追加アップデート…ッッ

ならずッッ。
ちーさーっす。

あああ、何か色々追加されてて面白そうだったのに何もしないまま
お風呂入ってる間に緊急メンテですよ緊急メンテ。

とりあえず、タイプのカスタマイズはPA上限+と、フォイエ強化とか、
スタイルカスタマイズは属性効果UPとか何かそんなのでした。

GAMは20Lvになるということで、CやBの武器防具を作らないと駄目かな?
でもスケドとかコスモとかつかえるなら何人かで遊べば大丈夫そうだよね。
どうなんだろ?

早く遊んでみたいです。週末需要に備えて明日昼メンテかな?



  1. 2009/03/27(金) 01:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラクター紹介

キャスト
アスミィ
性別:女 身長:170Rp 体重:77Kv

AntiSeedMachinery、ASMy(アスミィ)です。
名前の通り、対シード用決戦兵器としてGRM社に開発されたプロトタイプですが、
対シード対策としては開発が間に合わず、
次世代キャスト規格としてはヴィヴィアンにお株を奪われ、
そうこうしているうちにGRM社の経営陣が一新されて
予算の都合上開発中止となった悲運の規格であります。
プロトタイプは特に、生体部品を多く用いている、他のキャストにない能力を持つ、
等の見方もありますが、定かではありません。
その背景から生産台数は少なく、このプロトタイプを除いては、
同盟軍にわずかにその姿を見ることができるのみです。
参考:SEED・ガーディアンSa

戦闘能力は比較的高く、
主装備としてラトルズネック、副装備としてツイントルネード、アダーナ・デガーナカノン、
またSUVとしてラファールアタッカーを使用します。
これらは状況に応じ、他の射撃武器、槍、斧を中心とする打撃武器等に換装が可能です。
翻って、テクニックについては高い能力を持ちません。
キャストであることも相まって、開発に費用がかかるとされた為です。
しかしながらその設計思想は長所を伸ばすことに存分に生かされ、
低Lv帯でもガセンバの装着及びラファールアタッカーの使用を可能とするなど、
極めて高いコストパフォーマンスを生み出しました。

彼女の開発にあたっては、ガーディアンズの協力を受けました。
その為か、開発中止になった現在は、本人の希望でガーディアンズに在籍しています。
ガーディアンズを訪ねれば、彼女に会うことが出来るでしょう。
パノンを模したヘルメットに隠された素顔を見る為には、もう少しの努力が必要でしょうが。



  1. 2009/03/26(木) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出たーっっっ(BlogPet)

ちーさーの「出たーっっっ」のまねしてかいてみるね

遂にですよぉぉぉぉおうっっ。
次はだぁぁぁっっっ♪
ごめん、アッダーナ・ユニッッットォォォォーッッ。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2009/03/22(日) 07:13:46|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出たーっっっ

遂に出たーっ、
苦節、100周弱くらいっ、ようやく、
アッダーナ・ユニッッットォォォォーッッ。

ちーさーっすっっ。

ミコトのナチュラル超で遂に遂に遂にゲットですよぉぉぉぉおうっっ。

ごめん、ポールっ、そしてありがとうっっ。

次はスプニだぁぁぁっっっ。





  1. 2009/03/21(土) 14:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くじ引きくじ引き。

なかなか超は出ませんねー。
ちーさーっす。10回に1回くらいかな…?

ミコトで超引いたものの、う、どこに行こうか。
フォルテガンナーに…なれない。
仕方ないので聖獣Cで職上げ職上げ。

2~3周して膝をつきました。これ、超でなくてもいいじゃない…。
上層区のざぶとんでごろごろしてたら、リーンデルルさんが。

「超なのになんばしよっとッ。聖獣Sでしごいたるけん、早よ誘いッッ。」(イメージ)
と怒られたので(意訳)BのショットガンとCのライフル抱えて
ひんひんと聖獣Sへ。

1周でちょうどレンジャーLv10になれました。
箱は青かったですけど、右っかわにピンクの文字が。

「ほほう、お主も悪よのう…(ニヤリ)」(イメージ)
と邪笑されたので(意味不明)光鎧抱えて
げへへとGコロニーのレアミへ。

うへー、スケドなくなったー。



  1. 2009/03/19(木) 12:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーナス期間終了~。

お久しぶり、ちーさーっす。

昨日は2連続でレアミ出て大変でした。
ちょっと、もう、密林行く時間が惜しいのにッッ。
まぁ、スプニもアダーナも出ませんでしたよ。くふ。

さてさて。タイトルの件ですが。
斧が惨敗でした…。12~3本作ったのに30%越が2本だけ…。
シュラヒケンは半分以上30%越えたのになぁ。
まぁ、ストームラインがまずまずで、セラフィも酷いことにはならなかったので、
合成に関しては満足です。
また次の報酬にむけて基板と素材を貯め込みます。

ふさおとめの装備が随分とよくなった気がします(笑)。
REMYの斧がー、斧がー。うっうっ…。ぱたり。

強化は確実以外やってませーん。
PA経験値UPはあまり感じませんでしたね。
まぁ、これからだんだんと(上がりにくいことを)感じるのかも知れませんが…っ。

次のイベントは何でしょうねー。
大型アップデートかな?
しばらくはまったりまったりですかね~。Lvがなかなか上がりませーん。




  1. 2009/03/12(木) 11:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

