ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から

東京行ってきまーす。ちーさーっす。

3月に行って以来ですのでけっこー久しぶりです。
ポールとも会ってきますよ。
燕尾さんや神奈さん、山さんはお元気でしょうかね。

交通手段は例によって例のごとくバスでございます。
夜行ではないですがよんしぇんえん。非常にリーズナブル。
他の交通手段片道分で往復できてしまいます。
背広だけしわにならんように気をつけんとね…。

さてさて、グラールではまた一人お友達ができましたですよ。
う、うむ、で、ゴ、ゴクrなMAYさんです。
ええ、まぁ、類友ですよ。間違いないっっ。
今度写真撮ってくるねっ。

さて、今日のSSは~…。

090626ND

来週頭は晴れて欲しいです。真剣に。



  1. 2009/06/26(金) 20:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕も出馬してもいいよっ。

幹事長くらいで我慢します。
ちーさーっす。

グラールでは特に変わったことはありませーん。
まったりまったりです。
ライア総裁のナノブラ(黄色)見たいのにちっともナノブラしてくれません。

そういえば今度攻略本にアイテムが付くらしいですねぇ。
ジラソーレ。沖縄っぽいですねぇ。めんそーれー。
買うかどうかは分かりません。Sじゃないから装備できるキャラもおりません…。

GAMもミコトのカスタムもちーさーのカスタムもしなきゃ。
先は長いです。のんびりやります。

090624ラッピー

先日フォビアさんと雷獣行ったらでましたですよ。ラッピー。



  1. 2009/06/24(水) 15:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと雨

梅雨ですからねー、降ってくれないと…
ちーさーっす。

GCミッション行ったり、マザー倒したりしてました。
遂に買ってしまいましたよ、GC。
本当は自分へのご褒美としてもう少し後に買うつもりだったんですが、
超来たら仕方ないよねっ。自分への前祝いとして…(ぉ。

割り勘で1周してまたロケパンきましたー。
うう、2/2で被るとは…w
Aランクならふさが使えるんですが…ううむ。
交換あるいはクリスタルへの変換が望まれます。

まぁ、まだGCは残ってますのでまた行きます。
今度はオパを…ッッ。あ、あとモタブも欲しいな。黒いの出ないかな。出ないわなw

マザーは久々に電脳の化身も行ってきました。
長いのね、ここっ。
まぁ、途中から属性変わったりはしないけれど…
でも職ポイント割りに合わないな~w

特急とか死闘とか短いとこがいいです。やっぱり。
ミッション短め、休憩長めで(キッパリ。

SSは撮り忘れたっ。古いのをゴソゴソと。

090621レアモン



  1. 2009/06/21(日) 13:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木曜日は

メンテの日。ちーさーっす。
昨晩は残念でございました。
チーズ齧りながらビール片手に観戦してました。
うーむ、オーストラリア強いですねぇ。最後の時間帯に追いつけるかと思ったんですが。

さてさて。

090618カンスト

じゃーんっ。遂にカンストしました~。誰もいなかったからソロで…;;。
でもラッピーが祝ってくれました。くふ。
長かった…本当に長かった…。

さあ、後はAP貯めるだけだっ。

…。……。た、たまらん…(ダブルミーニングで)。
500万が意外と遠いのよ、よよよ。
カンストしただけでは突然強くなる訳じゃないですからねぇ。

うー、上限切り上げまでに欲しいカスタマイズは取らないとw

妄想:ワイルドブラストがヒュマニュマにナノブラ追加ならGC買う。



  1. 2009/06/18(木) 12:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだんと

暑くなってきましたねぇ。ちーさーっす。
まだときどきですが、蚊も見かけるように。
そういや雨が降らないな…。

さてさて、今週の更新予定がUPされてますよ。
バトル関係はまだカンストしてない僕にも関係ありそう。

こっそり?かかれているナノブラの調整が気になりますねぇ。
ワイルドブラストも名前からするとナノブラ関係ではないかと思うのですが。
後、レグランツね、レグランツ。これでちょっとは使う気もおきるかもしれません。
PAも含めて修正要望が強かったものがバランス調整された感。

JAダメ+はどのくらいの威力なんでしょうね。また前衛の火力が…w
レンティスも来るのか…GAMなのかな。

そうそう、やっとちーさーのマイルームをニューデイズに引っ越せましたっ。
いやー、ガチャどけるのに手間取りまして。
でもコロニー1Fから開始でないと何かちょっと違和感ありますねw

追記:PCが熱で落ちるようになりました…。↓サブマシンから引きずり出した一枚。

090616_df

ところでヒュマニュマのゲージ技まだーっ?



  1. 2009/06/16(火) 12:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界情勢が

緊迫して参りましたねー。ちーさーっす。
北朝鮮が国連脱退となるとこれは大事じゃないんですか、多分。

さてはて。グラールは平和です。
先日、初めてGCミッションなるものをプレイして参りました。
友人に奇特な方がいらっしゃいましてね、奢って下さったんですよ。
ありがとうございました。

星霊たちの遺産Bを4人で行きました。
仕掛けはざっと、
ブロック1…砲台壊してはいけない、赤の機雷破壊してはいけない
ブロック2…友情チェッカー
といったところ。

結構、気をつかう仕掛けでしたw
ミコトでラ系なんかつかった日には、敵も砲台も蒸発してしまいますからねー。
友情チェッカーはどうなんでしょうねぇ…巷の評判通り、僕も要らなかったように思いますねぇw

ま、とにかく。経験値もよかったので総じていいミッションなのではないかと。
初めてのミッションへのドキドキ感は久しくなかったものがあります。
失敗へのペナルティもw

さて、注目のドロップ品ですが…

090614_ロケパン

衝撃のぉぉ、ファーストブリットォォッッ。

幸運なことに僕にもひとつまわってきましたー。
ロケットパンチ雷35%っ。

何でもモタブはSでしか出ないそーですよ。あれの黒表紙欲しいなぁ…。
次はオパオパだーっ。



飴20個は執事服にしてちーさーが着ようかな。



  1. 2009/06/14(日) 13:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちくしょう(BlogPet)

ちーさーの「ちくしょう」のまねしてかいてみるね

見事には応募作品を?
「最後の晩餐?」とかは載れなかったんーっす♪
近況。
しかし、入選作品を?
頑張ってLB取りたいと寂しく思っておりましたがまだ沢山いらっしゃるということでちょっとホッとしましたしねっw

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2009/06/14(日) 07:16:33|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちくしょう

見事に落選です。ちーさーっす。

先日お話したこいつですこいつ。フォトギャラリー

んー、残念。ご協力頂きましたお二方、力足らずで申し訳ない。

しかし、入選作品はどれも流石ですなぁ。
「最後の晩餐?」とかはちょっと衝撃でした。すげい。

PSU人気ないのかな…と寂しく思っておりましたが、
これだけ愛のある作品を作る方がまだ沢山いらっしゃるということで
ちょっとホッとしましたですよ。

近況。ミコトが174Lvになりました。ちょっと息切れしてたんですが、
再び走り出しました。頑張ってLB取りたいと思います。

今日のSSは応募作品を。公式には載れなかったしねっw

090612_2人作品

090612_3人作品



  1. 2009/06/12(金) 15:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

