ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おや

GMだ。ちーさーっす。

すーさんとをっかさんと遊んで、解散した後だったんですが。
をっかさんと雑談していると名前が水色の人が。

アルバ。

ほほー、こんな時間にも来るんですねぇ。
ミッションには参加出来ませんでしたが、記念撮影には参加してきました。

090725GM

をっかさんの満面の笑みがいい感じですw



  1. 2009/07/25(土) 01:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今は

イベントに夢中です。ちーさーっす。

アイテムデザインコンテスト発表されましたね。
バスタオルとウチワ欲しい。
走り回ったらちょっと心配ですが。
後、転倒したときとか。キャー。



  1. 2009/07/23(木) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想通り、

予想通りの結果でしたね、世界戦。
ちーさーっす。

メキシコ人のジャッジが粟生選手に結構つけてたのが意外でしたけど…。



  1. 2009/07/14(火) 21:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倉庫(BlogPet)

きのうはちーさーは倉庫みたいな郵送したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



  1. 2009/07/12(日) 07:19:01|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぇ~い

ついに達成っ。ちーさーっす。

090709リミブレ

リミットブレイクッ。AP10は遠かった~。

というわけでいつもの雷獣に試し撃ちに。
…つ、強っえぇえっぇええ~~。
ガイノゼロスが4、5発で落ちるよっ。
いやぁ…

ミコト育ててよかったなぁ…。

とかやってるとこんなの出た。

090709カーズ

お~、カーズ。んー、でもこれフレからプレゼントしてもらって、
もう1個持ってんだよな…。

売っちゃえ。1000万くらいかしら。(検索中。)
ぶっ、3000万もするのっ?

ふえー。サイコの代金、半分くらい返ってきちゃったよ…。



  1. 2009/07/09(木) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだってええええ

ストミ、EP2をやってないとEP3の追加イベント起こらんのッッ?
ちーさーっす。

うわー、さぼってたつけが回ってきた感じですねぇ…。
とりあえずミコトでちょろちょろと…
って、第4章のAct2、MFで行ったら詰むやんッ。

セイバー渡されましても…。
Act1からやり直しはへこむなぁ…。

と、まぁこんな感じでした。
ところでまずはこれを見て欲しい。

090707メセタ

4キャラ分の倉庫からかき集めたメセタだ。
E2のキャラはそんなにお金持ってないからほぼ現金資産全てと言えるかもしれない。
マンションだって買えちゃう金額だ(ぉ。
それを…こうっ。

090707サイコ

ひゃっほー、買っちまったぜぇぇぇ。
ま、色々考えた結果だから後悔はしていない。
決して別にすーさんのサイコが羨ましくなった訳じゃないッッ。



  1. 2009/07/07(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とある試験を受けてきました。

うっへ、何これ、全然わからんw
ちーさーっす。

結果は郵送されてくるそーです。まぁ、もう大体分かってるんですがw

さてさて、何やら次のイベント告知がされてますねぇ。
絶対零度の浄化令。

…ふむ…ふむ…。ほほぅ、経験値UPですか。
GC実装されたので、もう経験値UPはないかと思ってましたが、あにはからんや。
こいつはちーさーのカンストも狙えるかもしれませんなっ。

炎武器は確か適当に作ったクリムゾンが…。

しかしドロップのサンプル画像…。

090705赤い

ドロップ率UPというならこの位は出して欲しいねッッ。



  1. 2009/07/05(日) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま~

ちーさーっす。

雨結構降りましたねぇ…
まぁ、一番晴れて欲しかった日は晴れてくれましたのでよしとします。

今週のアップデートはGCによるアイテム強化ですか。ふむ…。

これ自体はいいと思うんですが、
全てのアイテムが出揃ってないので軽々には強化しにくいです。
GCかけて強化したらもっといいアイテムでた~ってなったら…
泣きます。

属性値は40%まで…ふうむ、打撃とラインは分けて欲しかったなぁ。
クレアサベラ+を40%にしようかどうしようか…。

近況~、

090702ステ

なかなか10AP貯まりません…。
後、タイラーがカードくれませんでした。なんでさ。



  1. 2009/07/02(木) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

