ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状など書きつつ…

ちーさーっす。
1年に1回、絵心のないちーさー画伯が筆をとる季節がやってきましたよ。

絵心がないので道具もマウスとペイントです。
Oh,economy!
しかも白黒です。

住所録がなかったり、名簿が古いのしか出てこなかったり、
去年の年賀状までどこかいってしまったりしつつも何とか完成。

出すのは明日にしまして、一段落ついたところでイベントミッションを。
新ミッションも出たようなのですが、
属性バラバラなの面倒くさい…という訳でまた飛来者を。

ちーさーのLvが154→156、ガンテクターが17→19になりました。



  1. 2009/12/29(火) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がぁん。

メンテ29日だったのねぇぇ。
おみくじで引いた超星が…。ちーさーっす。

昨日、一昨日、今日とちょこちょこと飛来者をやっておりました。
初日以降、ハルヴァが出てくれない…。

レベル等は
アスミィ:136→137
ふさおとめ:133→134
ちーさー:153→154、ファイガンナー19→20
という感じでした。順調順調。



  1. 2009/12/28(月) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスプレゼント?(BlogPet)

ちーさーの「クリスマスプレゼント?」のまねしてかいてみるね

ちーさーっす?
結果、これ珍しいの?とよく知らずになりました星霊様のご配慮でしょうかは2度目ですが153Lvになりました星霊様の?とよく知らずになりましたんですが、驚愕。
結果、これはごく普通のHIVEです。
誰が153Lvになりましたんですが、テンポよく分かってミッションできないのでGC使うのはダイスで!
GC使うのマジギレ禁止。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



  1. 2009/12/28(月) 07:17:14|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスプレゼント?

ちーさーっす。

今日からイベントです。

内容はごく普通のHIVEですが、
テンポよくていい感じ。

何週か遊んでからチームの方と合流したです。
リーダーはまだメーカーを決めかねててミッションできないので
GCミッション行ってきました。
GC使うのは2度目ですね。

何出るかもよく知らずに行ったんですが、ツイン=カノンが出ました。
リーダー、驚愕。
私はえ、これ珍しいの?とよく分かっていない。

誰が貰うかはダイスで。団員同士のマジギレ禁止。

結果、私が貰ってしまいました。
これは先日の事を見かねた星霊様のご配慮でしょうか。

ちーさーが153Lvになりました。



  1. 2009/12/24(木) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に

俺ってついてねぇな。ちーさーっす。

超だったのでフレ誘ってレアミ行ったんですけどね。
スプニ出たですよ。

フレのフレにいっちゃいましてね。ランダムでやってたから。
くれとも言えんじゃないですかw知らん人だしw
(1人は部屋主にあげたら?って言ってくれてたんですけどね…。)

ついてねぇな。ついてねぇ。もう取れんだろうな…w

アスミィのガンマスターが19→20。



  1. 2009/12/20(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のミッション

ちーさーっす。

風邪気味なので1周だけ~。
とログインしたら、エリーさんがいらっしゃいましたので一緒にゴー。

桜花のS3をREMYで。
Lv、職は上がりませんでしたが、ジゴブーマが出ました。

いや、サボテチェアでしたよ?



  1. 2009/12/16(水) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のミッション

ちーさーっす。

最高スナイパーさんに誘われて卵Aに。

今日の成果はパトカ2枚(!)と
ガンテクター16→17でした。



  1. 2009/12/14(月) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のミッション

ちーさーっす。
今日はヒューマン男性が超星霊でしたのでちーさーで。

まずは黒き星に巣くうモノS2を少々。
ここならちーさーでもいけますねぇ…。

日が変わる前にエリーさんがいらっしゃったので、
先日のお返しにレアミへGO。
MAYさんと最高スナイパーさんがご一緒してくれたのでスイッチも安心の心です。
さらにはMAYさんが手持ちのレアミを提供してくれました。

おかげでちーさーのレベルが151→152、
ガンテクターが15→16に。
何か皆さんにお世話に…w

そうそう、2周目のレアミは男性キャラ、ウチだけだったので
「ハーレムじゃないか」って漏らしたら、
エリーさんに「この人、いつも言ってるわねぇ・・・」って言われましたよ。
そうかもしらんけど、ヒドす!

で、その後はエリーさんと特急S2とディマS3行って来ました。
特急S2はやっぱ長物が欲しいですねぇ…。ディマS3は意外にいける。

ときに、ながものって専門用語かな?



  1. 2009/12/12(土) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

ディマRに行ってきました。
ちーさーっす。
日が変わるくらいに帰ってきたら、チームのイベントには乗り遅れたみたいデスヨ?

アルザさんに流水に誘われていたんですが、
いかんせんステージがファースト。
先だってのイベントの際はほとんどいませんでしたから…。

という訳で、アルザさんとそのフレのスゲーツエー人に連れられてディマR。
何せ、ウチがラインもつけずにうろちょろしてるうちにミッション終わる。
こいつはいいっ(ぉ。

ディマRには3回連れて行ってもらいまして、AMPが+72、合計173になりました。
…もう少しお世話にならねばならないようですw



  1. 2009/12/11(金) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデート!

お知らせに実施決定との記事が。
ちーさーっす。

詳細は後日とのことですが…
システム回りも大きく変わるといいな。

巷ではガードや回避を求める声が多いようですが、
ウチは何といってもゲー…
まぁ、ちょっと無理のある希望ですね。

アイテムか。
ユニットとかでダウン無効とか吹き飛ばし無効とか欲しいな。

さて、今日はあるチームの方々にお会いして来ました。
色々お話しているうちに黒猫さんとリーンデルルさんが合流、
レアミに2回連れて行ってもらってしまいました。

おかげでちーさーのレベルが150→151。
ちーさーのレベルが上がるなんて何ヶ月ぶりだろうか…w

後は雷獣でアスミィのレベルが135→136になってます。

最近ソロが多かったんですが、
またPTで色々いけるといいなー。しかし明日は眠そうだ!



  1. 2009/12/10(木) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のミッション

ちーさーっす。

今日はREMYで1周。
その後、ソダ・プロモトを買おうかどうしようか悩んでいる間に寝てしまいました。
メギスフィア30個とかちょっと無理にも程がありますからねぇ…。
またいっぱい取れるイベントやってくれないかしらん。



  1. 2009/12/09(水) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のミッション

ちーさーっす。

今日もアスミィで雷獣のS2を。
クリアタイムは22分、少しずつ強くなってきた気がします。
まぁ、敵のパターン次第なんですがw

で、ちょっと休憩してたらそのまま寝てしまいました。
黒猫さん、ごめんなさい。



  1. 2009/12/08(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

昨日の続きを。ちーさーっす。

特にLvも職も上がりませんでした。
グラダンの3段目は出せるようになりました。
次はレッダの3段目を…。



  1. 2009/12/05(土) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

REMYで雷獣を何周か。ちーさーっす。

すっころばされて、感電して、こんチクショウめッ。
ゴ・バジラが一番強い。
持久力低いしなぁ。

でもクリア時間はさほどアスミィと変わらず。
ナノブラが有効なせい?

とりあえずファイマス17→18に。



  1. 2009/12/04(金) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントミッション?

やってきました。ちーさーっす。

まだCしかないので楽勝は楽勝です。
トラップ見えないのがちょっとイラっとしますが~。

とりあえずイグザムは36%でした。



  1. 2009/12/02(水) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むむ。

このところ、いつもいらっしゃった方々のお姿が見えません。

ちーさーっす。

皆さんPSP2にいかれてるとかそういうの?



  1. 2009/12/01(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

