ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いっ。

雪降ってきたよっ。ちーさーっす。
貧弱な都の交通機関は
明日、俺を仕事に行かせてくれんかもしれん…。

この金、土は飲んでました。飲みすぎました。
お腹の調子がおかしいです。

ま、それはともかく、土日はディマに行ったり…(↓シルヴィア嬢)

psu20100131_202624_000.jpg

……………レアミに行ったりしてました。(シルヴィア嬢↓)

psu20100131_205758_008.jpg

psu20100201_001811_002.jpg

わー、2回も。ノンノン、3回行きました。
1枚写真が足りないのは、途中で落ちたからなんです。

orz。

最後は〆に暗黒神へ。受託Lvが低くて、敵Lvが高いのでLv差があっても楽しめますねb。

psu20100201_011349_003.jpg

というわけで、ふさおとめのLvが137→139、GMが5→8、
大帝デッドライのWTが3→5になっています



  1. 2010/01/31(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント終了~。

お疲れ様でした、ちーさーっす。

優勝はヨウメイっ。ふふふ、わたくしの先見の明がきらりと光りますね。
まぁ、チキンにE2は登録残しておいたんですがw

火曜はをっかさんとすーさんと軽く流して、
昨日は飲んで帰ってきたので、ミッションはせずに寝てしまいました。
比較的穏やかな終了。

後は報酬期間を待つばかり。
それまで素材集めとPA上げでしょうかねーw

アスミィのLvが164→165、
後、今朝E2で登録してからCを2回周りましたので、
大帝デッドライのRaが5→7になってますw



  1. 2010/01/28(木) 21:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でちゃった…。

100125_01

しかもダブル。

100125_02

今まで10,000メセタで小だったことは、多分一度もないのに…。
1日で二度ですよ、二度っ。ちーさーっす。

日曜日はミコトが超星霊でしたので、
少し悩んだんですが、水底をくるくると周ってました。

ユニ:08で周ってましたので、お昼過ぎにロビーでNAの皆さんと遭遇。
レアミに連れて行って頂くことに。最近レアミづいてるな…w

100124_01

戦闘中も撮ったけど、上手く撮れんかったんよ…。

月曜日はおみくじ4枚引いて2枚が↑。
帳尻合わせか、ふさおとめが超引いたのでGMになって雷雪行って…

ボス前で寝てましたorz。スーさんすいません…><。

アスミィのLvが162→164、FMが8→10、
ふさおとめのLvが135→137、fGが11→13になってます。



  1. 2010/01/25(月) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアミ2連鎖っ、(BlogPet)

ちーさーの「レアミ2連鎖っ、」のまねしてかいてみるね

しかもダブルっ。
まさか本当に出ると八九さんに連れていたのLvが…。
このレアミがっ!
ちーさーされたらお返ししながら、NAのですが4人で言って頂きました。
その後休憩を挟んでレアミがっ?
…ご協力しながら、冗談で言っていたーされたらお返しして下さるとミカさんとは行かずに。
トキさんが158→162、NAのシルヴィアさんと♪
結局今日は…今度はアスミィが超星霊でしたw丁度よく起きてしまいました、FMが158→8に皆でました。
結局今日は行かずに行っていたのシルヴィアさんとミカさんを挟んで言って下さると八九さんを拉致って消化。
というわけでろレアミがっ。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



  1. 2010/01/25(月) 07:16:47|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レアミ2連鎖っ、

しかもダブルっ。ちーさーっす。

今日はアスミィが超星霊でしたので、
野良には行かずにフレに声かけて遊んでました。

トキさんと八九さんと3人で遊んでいたのですが、
八九さんが4人集まれば、お手持ちのレアミに連れて行って下さると。

というわけで、そのときいらっしゃった、
NAのシルヴィアさんとミカさんにご協力して頂きましたー。

100123_1

ミッションしながら、冗談でレアミでろレアミでろって皆で言っていたんですが、
そうしたら本当にトキさんにレアミがっ。
まさか本当に出るとは…。
このレアミも新鮮なうちに皆で頂戴しましたwご馳走様っ。

その後休憩を挟んで、
今度は仙人さんと八九さんと遊んでいたのですが…

100123_2

今度は私に。
…ご馳走されたらお返ししないといけませんよねw
丁度よく起きてらっしゃったアイギスさんを拉致って消化消化。

100123_3

あら、まぁ。

結局今日は、4回もレアミに行ってしまいましたw
アスミィのLvが158→162、FMが2→8になりましたっ。



  1. 2010/01/23(土) 19:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

寝てないよっ。ちーさーっすー。

今日は2度もレアミに誘われてしまいました。
1度目はトキさん、2度目はをっかさんにー。

水無月さんのところを拝見して、
今日は密かにSSを撮ろうと思ってたんですが…
1度目は見事に撮り忘れ…w

2度目は何とか撮りましたw

100121_1

おかげで、
アスミィのLvが157→158、FMが1→2
ふさおとめのLvが134→135、GTが17→20になりました。

明日はふさが超ですので、頑張って雷雪でも回ろうと思います。

100121_2

でも夜更かししたから寝ちゃうかも…><



  1. 2010/01/21(木) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかん…

また寝てしまった…ちーさーっす…。

12時頃に寝て2時に起きたり、
10時半に寝て1時に起きたり…。
メール下さってる皆さん、すいません。

寒い→布団→寝る、のJA確定な訳でして、いや、眠い。
進化の最後とか、雷雪の最後とか、水底の最後とか、もう眠らせる気かッ…ってなります。
いや、重ね重ね申し訳ない。

アスミィのLvが156→157、φが18→20になりました。



ところで(以下略。



  1. 2010/01/20(水) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに

1つ目をゲットッ。ちーさーっす。

日曜日に、今回のイベントのメインドロップの1つである
”フォトンフリューゲ”をゲットしましたー。
これでカジューシースが作れるっ。

回り始めて1周目で出るあたり、
ラッキーボーイの面目躍如といったところでしょうかっw

でもこれ、一緒に回っていたシルヴィアさんが欲しがってたものなんですよね…。
しかも置こうとしても置けない(知らんかった)。

前のツイン=カノンも久劉さんが欲しがってたものでしたし、
その前のスプニは…でしたし、
何かこう、ラッキーはラッキーなんですけど…(笑)。

さて、次は…うーん?
射撃と法撃はあとディン・ディ・ベルとエスクード、プリメラかー…。
打撃は属性低いに決まってるからやだ(ぉ。
んー、エスクードちょっと欲しかったんですけど、
エフェクトみるとプリティな星が飛び散るんですよねー。
これらの武器が似合うようなメルヒェンなキャラはいないなぁ…。

うーん、どこいこうか悩みます。

それから、ミナツキさんと、光夜さんにお会いすることができました。
4年目にしてまた、一緒に遊べるフレの数が回復してきましたw
皆さん、これからひとつ、よろしく頼むぜッッ。

100118_1

レベル等は、
ちーさーのLvが161→162、fFが18→20、
アスミィのLvが148→156、φGが7→18になっています。



ところで、コメントしてくれると喜びますよ?(またかw



  1. 2010/01/19(火) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝落ちしたっ。

ごめんごめん。ちーさーっす。

今週は結構遅くまでアスミィの特訓してました。
次の機会には頑張らねば…ダイバーの名が泣いてしまう。

そういえば、新しい交換アイテムが出ましたね。
しかし必要アイテムがあまりに絶望的な…。
まだBTフラグメント1000個って言われた方が目があります。

あ゛あ゛ー、欲しいワー。魔石欲しいワー。フリューゲも欲しいワー…。
一度も見てすらいませんよ。悪魔の心もねっ。

アスミィのLvが142→148、fFが19→20、fGが16→20、φGが1→7になっています。



あ、そうそう、コメントしてくれると喜びますよ?



  1. 2010/01/15(金) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイムアタックに参加したものの、

惨敗っ。ちーさーっす。

頑張ったんだけどなぁ…無駄に(笑)。

ちなみにタイムは
飛来者…22:43+2:00
雷雪…19:17+2:00
水底…39:51
進化:28:08

全部ダブルスコア近く負けた…。特に水底が酷いw
土ライフルがまだ21にも行ってないからなぁ…。
進化はキラシュが使えるかと思ってGMで行ったんですが、
土ショットで倒せる程度のHPですから、確かにFMの方が早いですねー。

後は、意外とスケドが余りました。これならミコトの方がよかったかもしれない。

でも、141Lvにしては頑張ったと思うんだよっ。
…いや、お待たせして本っ当っっに申し訳なかった。

アスミィのLvが138→142、fGが12→16になっています。



  1. 2010/01/11(月) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休

いかがお過ごしでしょうか。
ちーさーっす。

私は何か飲み会飲み会でしたよ。
土曜日には2つ被っちゃって1つ諦めました。
ふぐ旨かった。

さてさて。昨日の昼と、今日少しやってました。
明日はソロのタイムアタック競争することになってるんですけど…。

いや、クリア、できんしw

うーむ、アスミィのLvがもう少しあればなぁ…。

そうそう、すーさんとをっかさんと一緒に遊んでたんですが、
をっかさんがレアミ引かれました。
おー、本当に出るんだねっ。今まで見たことなかったから疑ってたよ。

後、楽なんで飛来者ばかり行ってるんですが…
悪魔の心とフォトンフリューゲも欲しいなぁ…。

あ、そういえばクレアセイバー+の基板出るんですね。
こ、これはクレアサベラ+の基板も出るか…。
やっべ、作りまくってしまうわ…。
必要なのは…モリビニア…また高いじゃねーか…。

ちーさーのLvが160→161、fFが16→18、
アスミィのLvが137→138、fGが11→12になりました。



  1. 2010/01/10(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WiMAXでも

いけるいける。ちーさーっす。

わざわざXPとクライアントインストールしたのが無駄にならなくてよかったw
これで引っ越しても回線の心配は不要…だったらいいなぁ。

というわけでPSU初めです。
嘘。元日にやってた。

ま、ともかく、すーさんに連れられて知らない間に増えていたイベントミッションに。
…ffで行くもんじゃねぇなっ。
薬が危なくきれるところでしたよ。
ミコトは180だからなぁ…。他のキャラのLv上げたいんですよね~。
まぁ、何出るか次第かな?
最後に飛来者行って今日は終了。やっぱこっち楽だな…w

ちーさーのLvが159→160になりました。




  1. 2010/01/07(木) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま、

クライアントDL中っ。
ちーさーっす。

色々とアクシデントはあったものの、
何とかネット環境に繋がりました。

回線は結局、WiMAXに。
その手の事に詳しいポールによると、今年の年末あたりに、
何やらもっと凄いモバイル通信技術がお目見えするらしーじゃねーすか。
ならそっちに乗り換えやすいようにしておくかなぁ…と、
契約期間の定めがなく、月額料金も安いWiMAXの方を選ぶことに。
ヤマダ電機さんならWiMAX機器も¥0-ですしねー。

今日から使ってみてるんですが、
なかなかに快適です。
電波状況は「やや悪い」(5段階で下から2番目)ですが、
秒間200k~500kくらいはDLできてます。
これならPSUもできるかなぁ?
まぁ、全部DLするには4時間くらいかかるんですけどねっ。

という訳で、明日からまたポップすると思います。
見かけたら誘ってやると喜びます。



  1. 2010/01/05(火) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日は

引越しです。
ちーさーっす。

寮の方にはまだネット回線がありません。
3日にでも秋葉原に行って、
イー・モバイルの21Mあたりを契約しようかと思ってるんですが…。

WiMAXというのだと40Mもあるようなんですが、
寮のあたりで繋がるかどうか微妙な感じ…
まぁ、イー・モバイルも繋がる保証は全くないんですが。

ポールにも色々聞いてみないとね。

という訳で、少しの間ですが繋げなくなるのでイベントミッションをちょこちょこと。
ちーさーのLvが156→159、
ガンテクターが19→20、フォルテファイターが11?→16になりました。

明朝はPCと衣類を車に積んで、と…。



  1. 2010/01/01(金) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年!

ちーさーっす。

091231年賀
ことよろって奴ですよ!去年よりは上手に描けた?w




  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

