ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログで書くようなことではないけれど、

ちーさーっす。

今日、友人が一人、PSUを終えました。
続きを読む
  1. 2010/02/28(日) 23:50:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルヴィアさんの部屋に悪戯したのに

SS撮ってねぇええええッッ。
ちーさーっす。

今週は木曜から日曜まで飲んでたので、
あんまりログインできなかったんですが、
主にふさおとめの職上げをしてました。こんなかんじ。

r.jpg

うそうそ。

ch.jpgs_20100301221603.jpg
e.jpg

職上げはいいねぇ。職上げは心をうる…
いや、自然と協力プレイになりますしね~。
ロールプレイヤーは見せる相手がいないと(寂しくて)死んじゃうんだよ。
卵ならぬ卯。

チアーズとかはまだです。これからこれからっ。
あ、1000体倒してモノメイトは貰ったよ。ナンデスカ、コレハ。

ふさおとめのLvが142→143、GMが13→17、
サンソンのLvが20→21になってます。



  1. 2010/02/28(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アップデート2ndッ。

な、な、な、なんだってーっっ。ちーさーっすーっ。

恥ずかしながら、ミカさんとEMIさんに教えて頂くまで全く知りませんでしたよ。
ちーさーいながらもファンサイトだと言ウノニ…。

どれどれ…。
ほほう、エステ周りですか…( ̄ー ̄)。
ふさおとめがより可愛くなったり、

fusaotome.jpg

サンソンがより格好よくなったりするんですね。

s.jpg

え、ちーさー?そんなキャラいましたっけ…。
はっきりしない方がいいこともあるんっすよ。

ミッションの方ですが、シルヴィアさんに機械戦士に連れて行ってもらったり、

k.jpg

後は、ソロで適当にやったりしてました。

j.jpge2.jpg

GAMはLvが上がらないことに、はたと気づいた。

ふさおとめのLvが141→142、GMが12→13、
大帝デッドライのWTが7→9、
サンソンのLvが17→20、Huが5→6になりました。ナノブラストォォッッ。



  1. 2010/02/23(火) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週も(BlogPet)

ちーさーの「今週も」のまねしてかいてみるね

色々やってきましたよ。
問題は行けない人とほぼ同じ容貌なので、しかも燃えないんw左に選ぶもんだからのイベントにお見えのスタートでしたのメインカラーのアスミィの皆さんのスタートでしたよー。
後は難しかったので、超人さん、誰かな…ライン着て欲しいですよね~。これとか是非追加を髪型になりましたREMYは行けないSですねぇ。
ライン着て、超人さん、キャストのゴールドのというのときに依存せずにピンクが仄かにお誘い頂きましたが仄かには違いますwしかし、複数つけれるようになりましたかもしれませんwしかし、このエネミーと違いますねぇ?
サンソンが喜んで、早くサード行きたいですよね。
その名もまた拡充して、アクセサリをお選び下さらなければクリアは難しかった?
問題は、複数つけれるようにお選び下さらなければクリアは良いですね。
後は難しかったよー!!
あまつさえは違いますですね~。アスミィ!!
(真ん中にお姿が…ライン禁止。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



  1. 2010/02/23(火) 07:14:40|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週も

色々やってきましたよー。ちーさーっす。

まずはこれ。

r_1_20100222004247.jpg

アスミィの格好がいつもと違いますねぇ。
これ、PSO服でMAG行こうってミッションだったのですよ。
5人になりましたので、別のところですが…w

しかし、キャストのメインカラーにピンクがねーッッ。
仕方なく、アスミィのイメージカラーのゴールドのままで。に、似合わん。
エステ周りもまた拡充して欲しいですねぇ。

a1.jpga2.jpg
a3.jpga4.jpg

銀のアスミィ。
金のアスミィなら1体、銀のアスミィなら5体でもれなくGRMのカンヅメが…。
もとい、SEED・ガーディアンSaです。
アスミィはこのエネミーとほぼ同じ容貌なんですが、
このエネミーのフェイスタイプ、エステにないんですよね~。これとか是非追加を。
後は、アクセサリを髪型に依存せず、複数つけれるようにしてくれたら、
サンソンが喜んで踊りだすことうけあい。

GAM部も頑張りましたよ。AMP432からのスタートでしたが…

g1.jpgg2.jpg

GAM部の皆さんのおかげで707にっ。セカンド早いですねぇ…。
幻界好きなので、早くサード行きたいです。
問題は、電撃のときに頑張ったREMYは行けないんですよね~。
アスミィで何とかなるかな…?

土曜日には、超人ジジイさん企画のイベントにお誘い頂きました。その名も地獄ツアー。

c1.jpg

運営の方々。(真ん中にお座りのスーパーウルトラセクシーヒーローは違いますw)

c2.jpg

一見何の変哲もないマガシSですが…おや…?何か普段と違いますねぇ。
…ライン着てない?

b。ライン禁止。加えてナノブラ禁止。あまつさえはアイテム全禁止。
スケド10個だけでどこまで行けるかってな内容でした。

武器も1つ、PA1個だけ。行くとこも知らずに選ぶもんだから、炎ロケパンですよ。
敵、炎属性だらけの、しかも燃えない奴多いとこでw

左にお姿が仄かにお見えの女王様が、
光43のガンダムハンマーをお選び下さらなければクリアは難しかったかもしれませんw

しかし、誰かのフレという繋がりで、こうして交流できるというのは良いですね。
全く知らない人と、協力しあって、ただ楽しむ。素晴らしいb。

超人ジジイさん、熱くサンクス。次回は僕も及ばずながら助力致しますですよ。

サンソンのLvが9→17、ハンターが2→5になりました。



  1. 2010/02/21(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔がさしたんだ…。

+10グラなら10%成功率上がってるし、
2→3ぐらいはまぁ成功すると思ったんだ…。

p_1_20100217023548.jpgp_2_20100217023548.jpg
p_3_20100217023846.jpg


わかるかい?この3枚のSS。ちーさーっす。
1枚目で既に強化限界が9…2枚目で割れて…3枚目でなぜか強化限界が9…。
2本持ってるわけじゃないぜ?あぁぁぁああ、あああぁぁぁぁぁ…。

実装当初に購入して、全然使ってなかったGCを、湯水のように垂れ流してしまいました…。
しかも強化って、失敗したら何も残らないじゃないですか…。あぁぁぁぁぁ……。

正解はこちらです。
1.魔がさして2→3に10グラでトライ。あえなく返り討ち。
2.何とか元に戻したくて、2→6まで10グラで、7、8をGCで強化。
3.8→9を10グラでトライ(SS1枚目)。
4.ドゴーン(SS2枚目)。
5.2→8をGCで強化。8/8を8/9にGCで修復。
6.祈りをこめて8→9を10グラで。
7.主よ哀れみたまえ(SS3枚目)。
8.9/9をGCで9/10に修復。

ちゃんと計算してはないですけど、2200じゃないかな、GC使用額。
今まで200しか使ってなかったのに…。ううう…。
やはり、壊れる覚悟もないのに強化しちゃだめですねー…。まぁ、今日給料日だし…。
来月までカップ麺生活で我慢するよ、ブナミさん。

で、せっかくここまでしたんだし、と
このファイアーアームを持ってMAGに行って参りました。
正確にはレモネードさんと水無月さんのところに乱入w
同じく乱入していらっしゃった、田中さんレッドさんと4人で。

s_1_20100217021637.jpg

シャキーン。弓兵隊、鉄砲隊、放てッッ。
って、絡め取られてますやんっ。上手く格好いいSS撮れんかったんよ…。

最後にサンソンで軽くロビー回りして終了っ。
黒猫さんが手伝ってくれました。サンキュッ。

s_2_20100217022947.jpg

サンソンのLvが9→12、ハンターが1→2になりましたっ。



  1. 2010/02/16(火) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは、

遅くなったけど、ありがとうっ。ちーさーっす。

p_1.jpgp_2.jpg

プレゼント貰うと嬉しいですよね…。
私は根が単純なので、ただそれだけでハッピーな気持ちになれますw

今日はアイギスさんに誘われてディマRを1回。
後3回目で3度目のセカンドステージ到達です。
今度はもうファーストに戻ったりしませんよw

そしてアイギスさんのお友達にレアミまで連れて行っていただきました。しかし…

r_1.jpg

この後、PSUが強制終了orz。
前もこうだったんですよねー。ねぇ、アイギスさん。うう、貴重なMPが…。
しかし誘っていただいて、ルミエールさんに感謝感謝です。経験値、そこそこ頂けましたしねっ。

その後は苦手な虫の話で盛り上がったりしてましたw

さて、最後に合成を取り出してっと。それ。

g_1_20100217015047.jpg

おおおお、遂にきたかっ。待ってたよー。
やはり炎は相性がいい。随分前にキャステストも炎42%できたしね~。
いやー、最後に40%越えが来てくれてよかったよかった。
メタポリマー540個が犬死にになるところだったw

後は、法撃と射撃なので消化試合。
そういえば、今回全く合成してませんが、モンプチにも何か基板ささってるかも。

…。ああ、そっか、3週間前に報酬期間勘違いしてシュラヒケンを1本だけ合成してました。
ま、取り出しておきますか。

g_2_20100217015047.jpg

え、お、ちょ…。

もんぷちいいいいいいいいいい、お前って奴はぁぁぁぁああああっっ。



  1. 2010/02/15(月) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てめーは俺を

j_1.jpgj_2.jpg

おこらせた。ちーさーっす。
てんめー、茶織、
デバイスZEROとEXデバイス:カバとどっちがいいんだ、ああ?

もー。全く。

ビスタトは結局、18枚仕掛けたところで力尽きました。
12枚取り出して、後6枚明日取り出します。
うーん、S鎧の40%超が出来ないなぁ…。

強化はとりあえず、フォトンクローとイズルーカを+10に。
フォトンクローの伸びに吹いた。これ、GC使うの惜しまなかったら普通にS爪より強いっすねぇ。

と、部屋でちょこちょこやってると、シルヴィアさんが遊びに来てくれました。
新しい武器を買ったそうなので見せてもらうことに。

s_1.jpgs_2.jpg

ほほう、これはいいパン…パン…パンチの効いた武器ですな。
ファイアーアームいいね、ファイアーアーム。
これ、アームック欲しい。欲しいったら欲しい。

せっかくコーディネーターがいらっしゃってるので、
最近チームで流行すなる、コーディーネートられをしてみんとてするなり。

b.jpg

んー、ユニクロですねー(当り前)。これはいけません。
お題はワイルド&エレガントです。
それではシルヴィア先生、お願いします。

a.jpg

うおおお、何か強そうじゃね?Lvのとこ隠れて見えないけど、
これは戦闘力8000くらいはありそうですっ。
ありがとう、シルヴィア先生っ。それでは皆様、今一度盛大な拍手を~。

ちなみにサムソンはこの日、Lvが1→9になりましたw
あと、ふさおとめのGMが11→12に。



  1. 2010/02/14(日) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようやくっ

50_2.jpg

やりました、2本目ですっ。ちーさーっす。
しかもなかなかに人気の高い、アダックで50%ッ。
よし、これは大帝に…。

fT装備できんやんっっ?おおぉぉぉ…。
AT専用か~。どうしよっかなー。

そろそろ報酬期間も終わりが見えてきましたので、調整に入ってます。
まだ強化もしてなかったので、とりあえず、グラインダーの作成でも。
50個ずつ2回に分けて…。

g_1.jpgg_2.jpg

危ない危ない、酷いことになるところでした。
とりあえず、一通りの武器を安全圏の+2まで鍛えました。
これ以上はちょっと考えてからにしますw

亜空間は600階まで到達しましたが、一向にドラゴンさんの話が聞けません。参ったな。
きりの良いところで、ひとまず終了。
シルヴィアさんと水無月さんにGAMに連れていって頂きました。
早くファーストから抜け出さないとーw

さて、突然ですが特集です。とくと見よっ。

i_1.jpgi_2.jpg

インフィ「第68師団、団長のインフィだ、よろしく頼む」

何という美ビス子。シルヴィアさんの隠しキャラ。
思わず写真も撮っちまうってもんです。

団長に率いられての月下の後は、MAGで〆。
相変わらず大変w

m_1.jpgm_2.jpg

しかし苦労した甲斐がっ。やったねっ。

REMYのLvが136→137になりましたっ。



  1. 2010/02/13(土) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は久々に

聖獣に行ってましたよ。ちーさーっす。

シルヴィアさんに誘っていただきまして。

psu20100211_214749_010.jpg

そうそう、ミッション中に、ライアが「オッサン、はさみうちだ!」とか言いましたよ。
NPC同士の絡みもあるんですね…。
よし、ライア、レオ連れて行こうか(ニッコリ。

レアミにも誘って貰っちゃいました。

psu20100208_235408_014.jpg

トキさんにも誘って貰っちゃいました。

psu20100209_215942_000.jpg

今は雷獣でアムレ狩りが人気のようですね。
亜空間、悪くないのですが、レアミ引けないのがちょっと残念。

聖獣の後は集会。アムレ班とGAM班に分かれたんですが、
行けるときに行っておきたーい…ということで、GAMに行ってきましたっ。

psu20100211_224124_025.jpgpsu20100211_221909_013.jpg
psu20100211_221027_012.jpgpsu20100212_002802_041.jpg

アスミィのLvが166→168、
ふさおとめのLvが140→141、GMが10→11、
大帝デッドライのLvが129→130、WTが5→7になってます。




  1. 2010/02/11(木) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ああー、

相場が下がっていくー。ちーさーっす。

メタポリマー、300くらい買っちゃったのになぁ。
亜空間でもあんまり出ないのに何故にー。

まぁ、普段メセタ使わないのでいいんですがw
報酬期間につられて普段しない合成なんかしております。
この生体素材、いつのだろう…クンクン。

初っ端は調子よかったんですよ。

psu20100206_082928_000.jpg

しゃきーん。まぁ、これだけだったんですが。

流石に40もシュラヒケン作ってると素材が尽きてきました。
クラドリアンだけはしこたま買い溜めてたんですが、ウォルナが。

という訳で資金調達に亜空間に入り浸り。
しかし、敵強いですね…。

psu20100206_082928_000_20100208212550.jpg

この後、見事にのしいかに。
プレスド-アンチ-シード-マシナリィ。パスミィ。

他にもバファル=ブラッガ?にものされつつ、
ようやく安定してS評価が取れるようにはなってきました。
ところでこれ、20階進んで記使ったら、その後続きからやる意味ってあるんでしょうかね?
最初からでもアクセスデータの引継ぎはできましたし…。
イグザム+?くれー。

パスミィ…もとい、アスミィのLvが165→166になってます。



  1. 2010/02/07(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エウレカーッッ、

スケートのジャンプって、
一回転シングル、二回転グルグル、三回転グルグルグル、四回転ドリームキャスト
でいいんじゃね?ちーさーっす。

この世の真理に気づいたところで今週は、
レアミに3回ほど行ったり、魔子さんの顔合わせがあったり、
GAM部でディマに行ったり、MAGに行ったり、亜空間行ったりしてました。

オゥ、かなり充実してるな。

psu20100204_221109_015.jpg

ルリア・ミシディアのラ・メギドッ。
効果はばつぐんだっ。

意外に、MAGが面白かったです。
まぁ、1周1時間くらいかかったんですが、今後ちょくちょく行くかもしれません。
1日1周。昔の森~遺跡みたいな感じで。そのままやん。
MAG部も作ろうよw

psu20100204_013433_003.jpg

ミコトのGTが14→16、
ふさおとめのLvが139→140、GMが8→10となりました。

psu20100202_220251_000.jpg

↑顔合わせのときのSS。以後よろしく~b。
(カラシさん、撮れてなくて御免なさいっ><。)



  1. 2010/02/05(金) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

