ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめんなさい…><。

ちーさーっす…。

知る人ぞ知る裏事情(?)ですが、回線の調子が非ッ常ーに悪いです。
スタンプ貰うのに3回くらい落ちます。(エリーさん、本当にごめんなさい。)

ですので、しばらく見ーてーるーだーけー、になりそうです。

ちーさーは元気ですのでご心配なく。
PSUできなくてちょっとしょんぼりですがw



POKKAさんと瑞姫さんにレアミのS2に連れて行って頂きまして、
ふさおとめのLvが152、fTが遂に20、WTが1→5、
サンソンは27Lvになりました。
熱くサンクス。俺も引くぜッッ。

rr.jpgpt.jpg



  1. 2010/03/28(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイリス・アリュール「鍋たべたいです」

ふさおとめ「うむうむ」「鍋はよい」

神無月 椛「鍋から愛が生まれます」

エリー「チゲ鍋がいいわよ」

アイリス・アリュール「いいなぁw」

さくら「チゲって
直訳すると鍋じゃないっけ?」




DF「メテオ」

アイリス・アリュール「( ´゚д゚`)アチャー」
ユーリ「ギャー」
エリー「とほほ」
ふさおとめ「でぃーえふが怒ったじゃないかw」
神無月 椛「w」
さくら「サーセン」



ちーさーっす。恐ろしいことに全て実話です。
mr.jpg
シルヴィアさんからラヴィス狙いの副産物を頂戴しました。熱くサンクス。
テュマ3つもつくれるかな…w
df.jpg2nd.jpg
dc.jpg



  1. 2010/03/24(水) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も

今日とてラヴィス掘り、
ちーさーっす。

rc2.jpg

いや、僕はそんなに欲しい訳じゃないんですよ?
そりゃ、出たら嬉しいけどさぁっ。

残念ながら今日は出ずでした。
レッドラインは現物と基板が1つずつ出ましたがっ。

そしてふさおとめのfTが18→19に。
個人的には、こちらの方がメインの目的ですw
後1~。次はWTいってからMFですねっ。



  1. 2010/03/23(火) 23:45:12|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーク(BlogPet)

モンプチはオークションは一緒するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2010/03/23(火) 07:19:36|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休、

終わっちまいましたね~。
ちーさーっす。

突入前はどっか行ったりできんかな~とか考えてたんですが、
終わってみると車の車検(馬から落馬?)で給料1ヵ月吹っ飛ばしただけで終わりましたっ。
当分は白米をおかずに白米を食べる、白米の錬金術師生活ですよふさおとめ。

GBRは遥かなる地の記憶でラヴィスが出るとのことで、
ここを周回してる皆さんに便乗してました。
私、まだ20%もいってないんですけど…w

rc.jpg

って出たーッッ。まさか1周目で出るとは。
この後も、

cc.jpgbr.jpg
td.jpgrm_20100324010508.jpg

随分と景気のよい夜でした。(楓さん、レアミ有難うでしたっ。)

真ん中の日はこれなくて、3連休最後の夜もまたファルス・メモリアに。

sh.jpg

という訳でもなくw、入れ替わり立ち代わりでぐるぐると。
エリーさんも一緒に交えてぐるぐると。
すると、エリーさんがこれを着ろ、と。皆、新しい服だから、と。ローゼントライム。
これで葵さん、アル・ステラさんとふさおとめでローゼントライムが3人になりましたっ。

bl.jpg

ええ、ローゼンシュヴェルトは4人いましたよw
しかし、この服結構いいですね…。ありがと、エリーさんb。

その後、クラブで葵さんの歓迎会と相成りました。

aoi.jpg

ふさおとめのLvが148→151、fTが7→18…わぁお。
あと、密かにサンソンのLvが23→26、Hu7→8になってます。



  1. 2010/03/22(月) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日程遅かったですが、

今日は普段通り帰って来ましたよ。
ちーさーっす。

本日からGBR。それからフリーコースも始まったようですね。
俺の隠しアカウントが火を、火を…

吹かなーい。吹かねぇのかよ。1本取られたぜ。

ビギナーユニ、☆5個になってました。すげぇな。
どこのロビーにも誰かいる。

re.jpg

何か懐かしい風に吹かれつつ、GBRを皆と2周程周ってきました。
示し合わせたかのように早くいらっしゃったスーさんも一緒。

i1.jpgi2.jpg

やはり初日は良く出るッ。
いいの、信じてるから。オカルトこそPSO(PSU)の華っ。

しかし今回ボス多いな…ソロきつそう。
黒き星はS3でもワガクロッサだしなあw

ふさおとめのfTが5→7になりました。



  1. 2010/03/18(木) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫とかけまして、

お星さまとときます。そのこころは…

kn.jpg

ナイト(騎士、夜)がつきもの。どうも、ちーさーっす。

という訳で、騎士アストリアに守られてふさおとめ親征。
GBRに入っておらず、MPの高いSEEDの胎動S3へ皆で行ってきました。

しかし、SEEDの胎動はMPが凄いですね…。
あっという間にfGが20になりました。

seed.jpg

次の職はfTをチョイス。めいいっぱいおんぶに抱っこですねっ。

翌日は12時前にログインしたので、
大したことは出来ないかな~と思っていたのですが
葵さんにレアミに連れて行って貰っちゃいました。

ra_20100318212847.jpg

fT上げるのは苦労しそうな幻視が迸ってますので、超助かります。

寝る前にはいつも通りエリーさんと1周。
2人で行けて短いところということで、東方に。

e_20100318212848.jpg

ラス箱ではハーツオブオンマが出ましたよっ。
2人とも初めて見るアイテム。パリパリと黒い電気が。とあるオンマの超電磁ほ…。

が、評価はA…あれー?どこで漏らしたんだろう…。

ふさおとめのLvが147→148、
fGが19→20、fTが1→5になりましたっ。



  1. 2010/03/16(火) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落札できんかった。

くっ、おまけさえなければ落札できたものをッッ。
ちーさーっす。

os.jpg

フレのチーム、”闘心”さん主催のオークションに参加してきました。
うん、メセタに余裕がなかった。出品者で行くべきだったな~。
ネタ武器持って。

オークション自体は他のところで1度行って、
多分2回目の参加(見学?)だと思うんですが、前回の記憶、全くないんですよね。
無印の頃だったかしらん?
とかく、次への心積もりは出来ましたb。

その後、デュマ乱獲しているエリーさんに合流。
デュマ乱獲のついでに、サンソンの育成をお願いする甘えぶり。

di.jpg

しかも25Lv未満だからCしか受託できなかったよ…orz。
快く手伝って下さったエリーさんに敬礼ッ。

ma.jpg

日曜はまったりとシルヴィアさんとメールしまくってました。
しかし、メールしながら手付けも出来てるって凄いね…。
と、アル・ステラさんがレアミを引かれたのでご相伴に預かることに。

ra.jpg

俺もまた引かないとな…。
続いて、次のGBRの予習ということで暗黒神に。
最初のスイッチ、ようやく分かったよ…。まぁ、箱いらないけどw

夜は職上げに、これまたまったりと黒き星をソロってました。
スーさん来るまで起きてようと思ったんですが、あえなく0時30分に轟沈。
朝起きたら、0時50分にメール来てやんの。
うっうっ、チア姿見損ねたかも…。後20分だったのに~。
明日は頑張って起きてようと思います。

ふさおとめのLvが146→147、fGが15→19、
サンソンのLvが22→23になりました。



  1. 2010/03/14(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃきーん。

rm.jpg

ふっふ、奢られっぱなしでおとなしくしていると思うなよっ。
ちーさーっす。

という訳で、シルヴィアさんにお返しです。
ミナツキさんを拉致ってブログに載せてもらおうという下心は内緒。

生憎星が悪かったので、おみくじ引いたんですが
ここぞという時にキッチリ超をディスティニードローするところなんかは
我ながらラッキーボーイの面目躍如。

まぁ、ラス箱の中身は”無い星霊”でしたけどねw

さてさて。今日はNAの集会でした。
見学者の方を2名交えまして、12名っ。

na.jpg

集合写真の後に、新たなサブリーダーの紹介がありました。
新しくサブリーダーに就任されたのはミカさんとシルヴィアさん。
お二人ともお世話になる機会も多いですし、これは非常に嬉しいお知らせです。

1人はセカンド世代から出て欲しいという勝手な願いも叶えられました(ニヤリ。

お二人の一言を頂いた後、見学者さんの自己紹介、
果ては夏美さんとくりゅーさんも自己紹介なさいました。
これからは、この流れ(トリはくりゅーさん)がスタンダードになる予感…ッッ。

今日はその後、2PTに別れ、蛇でジャッゴ狩へ。
冒頭のレアミはそこでゲット。ジャッゴには会えませんでしたががが。

そしていつも通り寝る前にスーさんのところに乱入。

tg.jpg

おー…トゲトゲ増量。し、しかしこれは…w
どう見ても悪の幹部…四天王の紅一点とかほら、そのあたりの…。

おーけー、わかった、俺が悪かった。謝るからその銃をしまってくれ。

降参したら、幹部がプレゼントをくれました。

fw.jpg

ひゃっほー、初新服ですっ。ありがとう、スーさんっ。ちーさーで着てみます。
前は獅子舞もらったしいつもいつも熱くサンクスっ。
何かお返ししたいな。何がいいかなぁ…。

ふさおとめのLvが145→146、fGが14→15になりました。



  1. 2010/03/11(木) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また忘れた~。

免許証入ってるバッグを電車内に置き去りに…。
ちーさーっすー。

今年もう2度目だよ…。阿呆がっ。

そういう訳で今日はログインできませんでした。
くっ、日が変わったときにスタンプもらっておけばよかった…。

さて、月曜火曜は聖獣デイでした。

sei1_20100311210425.jpgsei2_20100311210443.jpg

野良で行くつもりだったんですが、
NAの皆さんや、そのお友達がご一緒させて下さいました。
シルヴィアさんにはレアミまで。しかも2回。ありがとうございましたっ。

そういえば、皆さん服や髪型を追加されているご様子。
シルヴィアさんは髪型の為にGCを随分とうわなにするやめ。

見てると欲しくなりますねぇ…。

うちはコースもフリーにしちまおうかな~というような状況ですので、
GC関係のアップデートには手を出していないのですが、
ツキノユズリハ?が大帝に似合いそうと言われては、試さないわけにもいかないですねぇ…(ぉ。
幸いメセタで買えるようですので、ちょっと様子を見つつ…。

うーん、しかしコースをフリーにすると倉庫がもたないですよねぇ、明らかに…w
コース変更して、その分GCにまわしたいんですが…。
よし、プレミアムコースの課金でサービスクーポンくれるように要望出してきます。

そして寝る前に黒猫さんと1周~。

tubo.jpg

ふさおとめのLvが145、GMが17→20、fGが13→14、
大帝デッドライのWTが9→10、
REMYのFMが18→19、
サンソンのLvが21→22、Huが6→7になりましたっ。



  1. 2010/03/10(水) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おや?

何かでかいパッチが…ちーさーっす。
今週も何か配信あるのかな。公式公式。

ほうほう、アップデート2ndの追加ですか。

え、髪型ランダム?

っと、一瞬ドギマギしましたが、チケットの入手方法は色々あるようですね。ふむ。
しかし、カブリはないんでしょうかね。カブリは。ガチャンもそうですけど。

後はフォトガチャンのときのような不具合。
GCガチャンでやったら大変やでぇ…。

個人的に興味があるのはブーストアイテムなんですよ。経験値、PA。
アイテムドロップはどーでも…どーでも…?
…レアミの倍率にさらに倍率かかるならあるいは…。スp…。

さて。今週は私自身はあまりログインできなかったんですが、
火曜日は結構人が集まってました。。

sei1.jpgsei2.jpg

ラピュタ王のLv上げも兼ねて、ということで、
皆、Lv低めのキャラにCC。私は大帝デッドライに。
サンソンはちょっと低すぎたんだよなぁ~。

大帝はツンデレのレッテルを貼られてしまいました。
女王様キャラってツンデレ?ツンデレかもなぁ~。
ただ今SCを再構築中です。
野良に行くことも多いので、あんまりとがったのにはしにくいんですよね~w

ジャッゴも出まして、称号と合わせてキャンディ2つGET。
ふさおとめのLvが143→144、
大帝デッドライのLvが130→131になりました。

jya.jpg



あ、週末は神戸帰ってるのでいてませんTTノシ。



  1. 2010/03/04(木) 23:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

