ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DSもらおうと

ログインしたら、餅さんにレアミに誘って頂きました。
ちーさーっす。

最近、餅さんにお世話になりっぱなしです。
つまり、ふさおとめがもちもちである、と…(イミフ。

dr.jpg

その後、交差線の赤を1回やりました。
今回のイベント、面白いですね。面白くない?(反語)俺は面白いよ。
物欲はないのですが、Lv欲はあるのですw
だって、カスタマイズとかしたいじゃんッ。
8キャラカンストしてぇー…。

螺旋のS3とか行きたいんですけどね、1人じゃ辛そうですね。
しかもレアは稀のようですね。
適当に緑でもやってるかな…。

ふさおとめのLvが154→155、WTが12→13、
大帝デッドライのWTが10→11になりました。



  1. 2010/04/25(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ただいま~。

お伝えした方もいらっしゃいますが、
ちょっと故あって北の大地へ旅立っておりました。
ちーさーっす。

それとは直接関係はないのですが、これまた故あって
ちょっとプレイ時間…は確保するので、
ブログの更新がとびとびになりますw

それとは間接的にも関係ないのですが、
ふさおとめのWTが11→12になっています。



  1. 2010/04/21(水) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーム集会っ。(BlogPet)

ちーさーの「チーム集会っ。」のまねしてかいてみるね

いや、決して百合々々とかそういうチームのLvがレアミもあって、チャット無しではない。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。



  1. 2010/04/20(火) 07:18:20|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーム集会っ。

m_f.jpg

いや、決して百合々々とかそういう集会だった訳ではない。
そういうチームではあるかもしれないが(ぉ。
ちーさーっす。

という訳でチームの皆さんと、遥かなる地の記憶S2へ。
最近、チャット無しでは潜れないので
チーム潜りは嬉しい。超嬉しい。

キャッキャしながら潜っていると、なっちーがレアミ引いてきて…

spn.jpg

見るの2回目っ。
ただ、噂によるとS2ではそれなりに出るらしい。
…ちょっと嬉しい。
なっちー、熱くサンクス。また引いて下さい(ぉ。

レアミもあって、ふさおとめのLvが153→154、WTが8→11になりました。



  1. 2010/04/11(日) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チャレンジャー。

ちーさーっす。
そろそろGBR以外のところに行きたくなって参りました。
いや、全然やり込んではいないんですがw

というわけでふらふら~っと聖獣のAを遊んでいたら、
餅さんが遊びに来てくれました。

momi.jpg

どこにしよかな~と結構悩んで、死闘S3に。
凄い時間がかかってるのは、GTなりたての餅さんを
きつい方(助けにいけない方)に放り込んでしまったからです。
わざとじゃないんだよっ?

その後、卵泥棒のBを一度。上手く説明できなくてごめんなさい><。
ふさおとめは職を色々上げたいので、
また行きましょうっ。

ふさおとめのWTが7→8になりました。



  1. 2010/04/08(木) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんなさい、

ちーさーっす。

飲みすぎましたッッ。



  1. 2010/04/05(月) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花見行ってきました。

ちーさーっす。上着忘れて寒かったっす。

今日も餅さんのところにお邪魔してました。

mochi.jpg

ここの画像ばっかりだけど、手抜きじゃないよ。腕が悪いだけ。何だと…ッ?
タイヘンな餅さんとミカさんと、変態な残りの方々、総勢9名。
異論は認めます。俺もかっ。

ドロップ率上げるのは諦めて、記憶をぐるぐると。

しかし、ふさおとめでチュウエイとかイックとか使ってると総スカン。
イックはいいじゃん、イックは。
チュウエイは…40なるまで使わせて…。
だが、三段目は出さぬ。



  1. 2010/04/04(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢い余って

餅さんがお友達とやってる部屋に強襲。
ちーさーっす。
PTメンバー確認せずに入ったとはとても言えません。

回線が復活したのが嬉しかったんだ…orz。

木曜も強襲したんですけどね、
そのときはお一人だったもので、てっきり…。

暖かく受け入れて頂きました。
Gさん、蒼さん、ありがとうございます。

また乱入するからねっ。

ふさおとめのLvが152→153、WTが6→7、
サンソンのLvが27→30、Huが8→9になりました。



mochi3.jpgmochi2.jpg



  1. 2010/04/03(土) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

