ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡リュウジのラッキー占い

ちーさーっす。

手元の新聞に「本日ラッキーなのは朝シャワーを浴びたあなた!」と書いてある。

今朝、シャワー浴びて行った俺はラッキーなんだな!(実際いい事あった)と思ったが…

これ、昨日の新聞だった………。



  1. 2010/11/29(月) 22:30:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

血抜かれたーっっ。

ちーさーっすー。

健康診断でしたっ。
採血嫌いなんですよねー…。
無論、針刺されるのも嫌ですが、
何か注入されるより、何か抜き取られる方が嫌です。
しかも3本って多くね?

後、視力検査したら左目1.5、右目0.3とか。ナニコレ。
ありえないので左目1.0にしといてもらいました。



  1. 2010/11/16(火) 22:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うー、

ちーさーっす。定時ダッシュ。

雨降ってきた…。明日には止むかなー。



  1. 2010/11/15(月) 19:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンタカー代せびろうとしたら

晩飯奢らされたでござる。

ちーさーっす。

兄貴、誕生日(昨日)かよ…おめでてーなっ。

菊名の飲み屋はまぁまぁ。場所的にもちょっと行くならいいかな~。

帰ったらイカ娘が侵略を開始してた。餅さんすいません。

しんりゃく♪しんりゃく♪しんりゃく♪しんりゃく…。



  1. 2010/11/14(日) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何とか帰れた…

ちーさーっすー。おうさー。

今日は先輩が四国からやって来るってぇので飲みでした。

ひとつ上の先輩と、新橋で…って時点で朝までコースを覚悟してたんですが、
今日は意外…にあっさりみんな帰りやがった。何でも明日小田原城行くみたいです。
ポールとか駅のホームに着いた途端解散だよ。

俺はしかし電車は二駅手前までしかない…。

しょうがないので…徒歩ですよ徒歩。タクシー乗るくらいなら課金します。

うー、寒かったw



  1. 2010/11/13(土) 02:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷはーっ。

疲れたー。

ちーさーっすー。

巻き添えくっちゃったよー。

さて、今日は3周年だねっ。身を清めてから行こっとー。



  1. 2010/11/11(木) 23:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄貴のおごりで

パキスタンカレー。ちーさーっす。

いや、部屋の近くにあるんですよ。

…1人で入る勇気なくってさーw

うん、意外と旨かったよ。あんまり辛くない。
パキスタンカレーってめちゃ辛いって聞いてたんだが…まぁ、いろいろあるのかも。

なんかね。「鳥の香辛料煮込み丼」って感じ。
ルーがない。鳥肉がどん、と。

あ、そうそう。座ったら何も言ってないのにサラダとカレー出てきた。
まぁ、メニューそれしかないんだけど…恐るべし。



  1. 2010/11/07(日) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったーっ、

嬉しーっ。ちーさーっすー。

世界に祝福あれっ。

青、飲むぞ。



  1. 2010/11/06(土) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元住吉って

意外に賑やかなのねっ。
意外とか言ってごめん。ちーさーっす。

やみつきになるらしい居酒屋に行ってきました。
やっぱにんにくだよね。
もとい、いさぎ旨かった。



  1. 2010/11/05(金) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置(BlogPet)

きのうモンプチが、ちーさーとしまうまを放置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「モンプチ」が書きました。
  1. 2010/11/04(木) 07:18:20|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うむ、

やはり酒は泡盛であるな。

少し飲み過ぎたかな…まだ残ってる感じが…。

今日は、昨日から引き続いて気持ち良く晴れたので…

愛車をしまうまから白馬にしてやらねば。しまうま。うまうま。

ちーさーっした。



  1. 2010/11/03(水) 09:00:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん…

ちーさーっす。

チップス系はドリトスで安定かな…(何がっ。



  1. 2010/11/01(月) 23:45:00|
  2. PSU
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

