ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もぐっじょ…ん?

ちーさーっすー。

フレンド登録が来とる…。
海物語…。海物語…。

パチンコの…?

んん?パチンコ…?パチンコ、パチンコ…。

パチンコ好きの…SEA STORY…。まさかッッ。

pso20120725_232835_000.jpg

SEA STORYっ。SEA STORYじゃないかっ。
いや~、大きくなって…。
久しぶりにも程があるっ。

という訳で、また旧友が、戦友がシップ4に帰ってきてくれました。
ブログ見てたって…ちょっと、俺、全然更新してなかったんスけど…。

ま、まぁいいよね(汗。
これから更新(ちょっとは)するしっ。
また、よろしく頼むよっ。



  1. 2012/07/25(水) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告~、

ちーさーっすー。

シップ8でリセさんと再会~。
リセさんからアルさんのID聞いて、フレンド申請もしちゃいましたっ。

しかしリセさん…
あんまり見なかったのにどうして俺よりレベル高いの…。

pso20120723_225005_000.jpg

なんだか懐かしい感じですねっ。
ふさおとめは結構変わりましたが、リセさんは面影があります。

シップ8はドラに行けるようになったところだったので、一緒にドラに。
何か、インタラプト起こりまくったあげく…。

pso20120724_000256_001.jpg
↑めせたしかない…

なんでしょうね。メセタで絵文字(ただの○)とか、そういうことなんでしょうかね(´Д`)。



  1. 2012/07/23(月) 23:45:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまーっと

また関西行ってました。
ちーさーっす。

旅先からでもログインしてFANだけはゲットです。

加えて、りしあさんにLv40のキャラも触らせてもらいました。
ハードのドラソロ。流石にカンストだと、初見でも危なげなく。
初めてフォトブラもうったよっ。

お礼がてらに軽~く、スペシャルウエポン出して上げときました。
なんかドラのソードだった。

なまじ、ちょっと触ったおかげで、
早くふさおとめ使いたくてねー。帰っていそいそとログインすると、

pso20120722_225752_004.jpg

ポールにレベル抜かれてた。それでこそポール。
みんなに、ハードに行けるよう手伝ってもらったよ。

pso20120723_010009_007.jpg

なぜか

pso20120723_010346_008.jpg

仕事させられてるす~さん。




  1. 2012/07/22(日) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま~っ。

ちーさーっすー。

いやはやいやはや、また例によって旅に出ておりました。
しかも、旅先でネット端末を忘れてくる大失敗っ。

おかげで、昨日、ログインできませんでした…。
うう、FUNが…。

それはさておき。

旅に出る前の出来事ですが、神奈さんにお願いをされましてね?

pso20120717_230808_002.jpg

じゃーんっ。
らっぴー雌雄鑑定団、結成ですっ。(命名す~さん。)

そして、ぽーるも四番船に来てくれたので、現在4名っ。

pso20120717_231020_003.jpg

白い悪魔、ポール。こいつ、ホバーしやがる…。



  1. 2012/07/17(火) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はっ

何と、す~さんと再会いたしましたっ。
わー、ドンドンパフパフ~。

ちーさーっすー。
なかなかいい滑り出しだと思うのよっ?
さぁ、みんなも一緒に遊ぼうぜっ。

pso20120710_235636_002.jpg

神奈さんにも来てもらって、3人でちょこっとクエスト行ってきましたー。




  1. 2012/07/10(火) 23:45:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうしあげまーす。

ちーさーっす。
ちーさーは今、シップ4とシップ8でプレイしていまーす。

シップ4ではヴィオレッタ(蓮華)さん、神奈さんと、
シップ8ではろくはさんと遊んでいます。

チームが再結成されたら神奈さんに
「8にもキャラつくってよー」とねだってみようかな(ぉ。

違うシップの人の、ログイン情報だけでも分かればいいのにな~。

で、今日はポールがうちに遊びに来てます。PSO2やってます。
「やりたくなってきた」
「2週間後くらいには始めたい」
「課金する」
だそうです。

シップ4で作るつもりっぽい。よろしくっ。

pso20120705_214959_000.jpg

普通にプレイしてると、「背中側」「引き」「見下ろし」のSSばっかになりますよね…。
あと、カメラモードってどうすんだ?

火山行ったはいいけど、途中湧きしたドラに焼き尽くされたよ…。
初見のボスがポップとか反則だろっ。



  1. 2012/07/06(金) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やらねばならぬこと

しゅーりょー。ちーさーっすー。
gome.jpg
これ描いてました。
うん、何か謝らなければならないことがあったと思ってくれいっ。

よし、これで心置きなくPSO2をだなぁ…神奈さーんーっ。

ところで、あれだね、このブログ、文字ばっかりだね。

とうっ。

pso20120701_222351_000.jpg



  1. 2012/07/04(水) 23:45:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正式サービスインですって。

ちーさーっすー。

今週はやることあるので、
まぁ、ログインはするけどミッションは控えるかなー。

と思ってたのに、がっつり神奈さんと遊んでしまった月曜日…orz。
うへぇ、俺何やってんのw

しかも、ミッション終わった後もマイルームを模様替えしていて…もうこんな時間かよっ。

んで、流石に、今日はまずい…と、ログインも控えたのですが…。

よく考えたら、FUN貰えねーじゃんっ。
あ゛ー。ログインだけしとけばよかったー。



  1. 2012/07/03(火) 23:30:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんがんの

ろくはさんと再会したぞっ。
ちーさーっすー。
これで野望にまた一歩近づいたっっ。

みんなはまだなのかな?

リセさんはまだかもしれないけれど、
アルさんとかミカさんははじめてらっしゃいそーな…



  1. 2012/07/01(日) 23:30:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

