ちーさーくとモンプチック

ちーさーの悠々自適なアークスライフをつづっています。シップ4&8っ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴァーダー来たので、

ジェーンで行ってきました。

ふさおとめはもう防具揃いましたからねー。

ジェーンは急がないので、ブースト系は使わず。

pso20130729_212645_001.jpg

アームとレッグが採れました。

両方、ウィンクルムとミューテーション付。

無欲の勝利ですかね……。




  1. 2013/07/29(月) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は朝から

ちょこちょことやってました。

pso20130728_111800_000.jpg

前線って感じで何となく撮った一枚。まぁ、期間限定やったり……

pso20130728_213519_001.jpg

DF行ったり……。モタブの預言書とかも出るようになったんですね。超レア。

まぁ、レアさではサイコにはかなわないんですがw

後、LINDさんとノーマルで少し遊んで……

pso20130728_235453_003.jpg

す~さんといつもの海へ。

pso20130728_235513_008.jpg

す~さんの勇姿を撮ろうとしてたんですが、変なの撮れた。す~さんやと思うんやけど……トランス?

この直後に死んでしまいました。俺がね。戦場カメラマン。

今日はよく遊んだので少し早めにおやすみなさい。




  1. 2013/07/28(日) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼からのんびりと

潜っておりました。

pso20130727_153501_001.jpg

火事消したり、DF倒したり。

夜はす~さんと神奈さんと海に。すると、

pso20130728_001120_005.jpg

パラレル。ちょっとこれもしかしてアギトの子いっぱい出たりするんじゃないのおい。

pso20130728_002007_0071.jpg

ぎゃー。なんでこんなマッシヴな方々が出てくんのー。

Lv48になりました。




  1. 2013/07/27(土) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲んでたので

よく覚えてないです。

pso20130726_235332_001.jpg

しかしいい夜です。

pso20130726_232434_000.jpg

見えないDFアームとの戦い。こいつは手ごわい。

2回くらいDF行った気がします。そして寝落ち。




  1. 2013/07/26(金) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんがんの

pso20130725_224814_001.jpg

アームを手に入れたぞッッ。

今日はトライブースト+50%で行きました。

他のユニットは一つも落ちませんでしたが、アームが2個。

かたよるねぇ。まぁ、これがあればいいんですが。というわけで、早速+10に。

結構、防御力は上がりました。

す~さんまだかな~……って噂してるところに丁度す~さんがログイン。

本日もよろしくお願いします。

pso20130726_000329_002.jpg

雨か。雨ね。

pso20130726_000530_003.jpg

きっちりレア出す、す~大明神。おかしい、俺はまだトライブーストの効果残っていたはずなんだが。

pso20130726_003511_004.jpg

す~さんのサポパ、シェリィ。

ヴォル装備は有りですね。ちみっこに。




  1. 2013/07/25(木) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き、

今日も、す~さんとアギトを探して……

という訳でもないんです。海岸、結構経験値も美味しくて。

夏の魔力でラヴェールさんとの距離が大接近。

まぁまだ`_´こんな顔してますけど。

pso20130725_003859_000.jpg

ラッピーもここだと格好に違和感ないです。

pso20130725_005712_001.jpg

オルグプランのクエストからでも見えるんですね~。

ボス2匹出したら大変でした……。




  1. 2013/07/24(水) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴァーダー来てたのに……

寝てました……。

す~さんは起きてました……。

またアームいっぱい手に入れたんでしょッッ。




  1. 2013/07/23(火) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サポートパートナー

作ってみました。

pso20130722_221834_000.jpg

こんな感じ。連れて歩くと、全く視線が合わないので違和感ばりばりです。

セガ、センスねぇなっ。

まぁ、よろしい。作ってみた感想としては、縮小されるので顔を大きめにした方が違和感なさそうです。

後、一体目から作り直しきかないので捨てアカで試したほうが…おっと、これ以上はいけねぇ。

それから緊急にもいきました。

pso20130722_233741_001.jpg

火災と~、

pso20130723_010522_002.jpg

ヴァーダー。

しかしな、ヴァーダーよ……

pso20130723_013158_004.jpg

これはねぇだろ……

レアドロUP75%使ってるのに、赤がないどころか、

武器*1、ユニット*1、ディスク*1とか……。

昨日に続いてトゥーバッドな結果。

2日合わせてリア*2、アーム*0、レッグ*5とか怒髪天。

今日はげんなりしながらの終了です……。




  1. 2013/07/22(月) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な、なんだって~ッッ

pso20130721_224914_014.jpg

何持ってんの、す~さんっっ。

くぁ~、いいな~、うらやまし~っっ。

俺も欲しい、俺も欲しいよ。紅葉姫が欲しい。まぁ、ドロップ品じゃないですけど。

というわけで、す~さんには紅葉姫がもらえるまでお付き合いお願いします。

手始めに……

pso20130721_230710_017.jpg

ここ。アギトの眠る、アギト星。

とりあえず、最初のクエストから順番に探索までやってきました。

pso20130722_001417_020.jpg

何か、綺麗じゃね?次のマップはあん中かなぁ。

ボスはとっても強かったです。ばたり。




  1. 2013/07/21(日) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はゆっくりと

時間がとれたので~、

pso20130720_082723_000.jpg

マター進めたり、クライアントオーダーしたりしてました。

遺跡にもトライしてるんですが……

ウォルガーダが倒せない~><。

後、ミニルームにも行ってみました。

pso20130720_134132_003.jpg

シュールだ……これはシュールだ……。

てか、設置コスト5て。サポパのコンソール置いたら、後2ですよ。

サポパはまだ作ってないです。こう……設定的なものが……ね……?

Lv47になってます。

pso20130721_014609_0110.jpg

根性出して、倒してきたった。7~8回死んだような。しかし、遺跡探索は無理。絶対無理。




  1. 2013/07/20(土) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーのオーダー待ちで、

アークスロードとやらを少し。

pso20130719_211113_0010.jpg

ジャンとかほったらかしにもほどがあるw

シーのオーダーとDFでLvは45になりました。




  1. 2013/07/19(金) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームっ

シップ8の方で、

チームに加入しました~。

pso20130718_234139_001.jpg

チームの方々と期間限定クエに。一気にフレンドが……3倍?4倍?

Lvは44。エクストリームにも早く行きたいですね~。

パシリは……まだです……。




  1. 2013/07/18(木) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エピ2~っ

やってまいりました、エビ2っ。

pso20130717_214240_0031.jpg

カタナですよ、カタナっ。

速すぎて撮れてねぇっっ。

うーん、結構面白いです。弓はよくわかりませんがw

そういえばパシリみたいなのも出来たんですよね。

まだ触れてないですが……。うーん、大変だw

pso20130717_214824_010.jpg

まぁ、いまさらこんなことしてたんですがねっ。マターボード2枚目もらった~w

Lvはブレイバーばっかり触ってたので、43ってとこです。




  1. 2013/07/17(水) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

遅かったので、DFだけです。

pso20130716_234801_000.jpg

うーん、アダマン。

LVもそのまま42。

明日、楽しみですね。




  1. 2013/07/16(火) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひこにゃん、ひこにゃん、

ひこにゃんにゃん。

IMG_32845.jpg

彦根に旅行に行ってましたー。

彦根城はもう何度も行ってますが、ひこにゃんを見たのは初めてです。

あ、あと、近江牛と彦根ちゃんぽん食ったよっ。

帰ってきてDFだけ行きましたが、Lvは変わらず42ですー。




  1. 2013/07/15(月) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とぉりゃーっ、

pso20130713_105528_001.jpg

pso20130713_111454_003.jpg

pso20130713_134723_004.jpg

pso20130713_151342_009.jpg

pso20130713_154355_010.jpg

pso20130713_165111_012.jpg

pso20130713_171323_015.jpg

1日でこんだけ倒してきましたーっ。(1枚目はフォードランのついで。)

よーっやくっ、サブクラス&ベリハ解放~っ。

バンシー&バンサーとクォーツは何度も死んだよ……ううっ。

Lv39からLv42になっとりまっす。




  1. 2013/07/13(土) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいやばい、

もうすぐ40Lvなのに、

まだ凍土探索すら開いてないよっ。

40Lvになったらベリハいきたぁいいきたぁい。

pso20130712_014838_002.jpg

というわけでアークスクエスト。

pso20130712_015614_003.jpg

迷子はライト君でした。って誰?

まだストーリークエスト進めてないので、知りませーん。

Lv39のままー。




  1. 2013/07/11(木) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でたーっ、

ヴォルドラーッッ。

こいつを倒せばファイターにっっ。

pso20130710_211255_005.jpg

と、思ったら、はしゃぎすぎて死んだーっっ。

その間にヴォルドラ死んでしまってファイターお預け……。

その後、何周してもヴォルドラでないんよ……。

Lv36からLv39になるくらい探したのに……。



pso20130711_014455_015.jpg

しょうがないから、火山探索してきたったわっ。ちくしょうめっ。

pso20130711_014544_016.jpg

何となく戦隊ものみたいな。ふぁ~あ、ねます……。




  1. 2013/07/10(水) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダー整理ー。

オーダーがたまってきました……。

シーのオーダーをついつい受けてしまうので。

というわけで、イベントクエストを1周だけ。

pso20130711_010437_013.jpg

35Lvから36Lvになりました。




  1. 2013/07/09(火) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばいやばい、

このままでは何Lvになってもベリハにいけない……。

というわけで、今日はアークスクエストをすこしー。

pso20130708_234658_001.jpg

砂漠探索と、

pso20130708_235849_002.jpg

雪山の1個目。Lvはあがりませんでしたー。




  1. 2013/07/08(月) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま~。

朝6時くらいの新幹線で帰ってきました。

しんどー。ねむー。

pso20130707_121239_001.jpg

今日は七夕です。むにゃむにゃむにゃ。かないますようにっと。

公式で確認すると、えらい一杯予告緊急が……。

pso20130707_211303_004.jpg

幾つか赤いものも。33Lvから35Lvになりました。

まだ砂漠までしか行けないのに……はやくアークスクエストもしないとw




  1. 2013/07/07(日) 23:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張前に……

ちょこっとだけ……

ドリームチームッッ。

pso20130701_074230_003.jpg

じゃ、行ってきます。Lvは32から33になりました。

サブクラスがなかなか解放できない……。




  1. 2013/07/01(月) 09:00:00|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログは

がお~っ!”凌霄蓮華、
HAHAHA”swallowtail、
どうもどうもですよ!”メカチンミ、
英雄は一人ではない”RALUS、
本気モード”マリー、
ガンガンいこう”アシュレイ、
にゅ?”カンナ・カスガ、
ささs”SEA STORY、
よろぴkーー”ゴム美、
リミッター解除!!”虚空、
俗物が!!”霞、
商売人として”アヤハ、
レーザー万歳!”ポール、
すいやせん”バーソロミュー山、
の~ん”久那土 ゆきの、
><”Sue.B.Crono、
ゴクr”MAY、

の提供でお送りします。

プロフィール

ちーさー

Author:ちーさー
クレアサベラをこよなく愛する、
超適当ガーディアン。
常時ロールプレイですので、
キャラ変わってもご容赦ご容赦。
素はちーさーですw

モンプティシャは
”私の可愛い猫”の意。
モンプチと呼んでます。

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ネコ温度計

BlogPet

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

